-PR-
締切り
済み

「てんとう虫のサンバ」の替え歌について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85011
  • 閲覧数1724
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

6月の終わりに友達の結婚式があるのですがそこで歌を歌ってほしいと言われ、今、悩んでいます。というのも、友達と二人で歌うのですが、「てんとう虫のサンバ」を替え歌でしようということになったのですがうまく出来ていません。
具体的には新婦である友達があまり家事が得意でないけれど彼の為に一生懸命するからたまの休みにはどこかへ連れて行ってあげてほしいというような、友人の私達から新郎へのお願いみたいな形の歌に出来ればと思ってます。なんか、いい替え歌が出来たら至急教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

あなたと私が家の中、一緒にご飯を食べましょと、手作り料理を出しました、 食べてるあなたにエンジェルが、デートもたまにはイイよねと、そっと囁きかけました、 赤青黄色のネオンが光る、愉快な場所へ連れてって、楽しい思い出つくろうね~、 おいしいお料理、つくるけど~、たまには失敗しちゃうから、外食何処かに連れてって~。 即興で考えたので・・・どうだか・・・・おそまつです。 ここからどんどんアレンジし ...続きを読む
あなたと私が家の中、一緒にご飯を食べましょと、手作り料理を出しました、
食べてるあなたにエンジェルが、デートもたまにはイイよねと、そっと囁きかけました、
赤青黄色のネオンが光る、愉快な場所へ連れてって、楽しい思い出つくろうね~、
おいしいお料理、つくるけど~、たまには失敗しちゃうから、外食何処かに連れてって~。

即興で考えたので・・・どうだか・・・・おそまつです。
ここからどんどんアレンジして変更して使ってください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ