• ベストアンサー

リアルタイムでパソコンの画面をテレビに・・

リアルタイムでPCのダウンロードしている動画画面(音楽のプロモーションビデオ)をテレビに映したいのですが、どうすればよいのでしょうか? ちなみに、パソコンはバイオです。宜しくお願いします。

• efgh
  • お礼率13% (5/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

お使いのバイオの機種がわからないので何ともいえませんが、デスクトップならTV出力端子が有ると思いますのでビデオデッキのようにケーブルを接続すれば出力可能です。 またノートでも端子のある機種(もしくはポートリプリケータやドッキングベイについている場合も有ります)もあります。 そのようなものが無い場合は、ダウンスキャンコンバーターを使えば出力可能です。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/s/sc-1/index.html
efgh
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 助かりました。 今後も宜しくお願い致します。

efgh
質問者

補足

リアルタイムでも可能ですか?

その他の回答 (1)

• jamitof
回答No.2

>リアルタイムでも可能ですか? リアルタイムで出力されます。 PCモニターに出力されるのがTV画面になると考えて結構です。