• 締切済み

PC画面をリアルタイムでテレビで見たい

WinVistaでPremireProを使ってHD編集をしたいと思っています。 PC画面(編集過程)をリアルタイムに液晶ハイビジョンテレビで 見たいのですが、どういう機材を使えば良いのでしょうか? また編集済みの映像ファイルを上記テレビでハイビジョン画質で 確認したい場合、どういう接続をすれば良いのでしょうか? ちなみにPCの本体にはHDMI端子はついておりません。 以上、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• xyz2
回答No.1

PCにはHDMI端子がない。が、TVにはHDMI端子がある。 PCにHDMI出力端子搭載のビデオカードをつけましょう。 そして、PCをTVに接続しましょう。