• ベストアンサー

デジタルハイビジョンレコーダーを映し出せるテレビ

デジタルハイビジョンカメラで撮った映像を画質を落とさずに映し出せるテレビについて教えてください。普通のアクオス等のデジタルハイビジョン液晶テレビGDシリーズ等では駄目なのでしょうか?カメラはビクターのHD-1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.2

iLINK端子があれば、それで接続すればデジタルでの受け渡しが可能です。

その他の回答 (1)

• cshaggy
回答No.1

D4端子を持ったハイビジョン対応テレビであればメーカーを問わずハイビジョン画質で見られます。 D端子はいくつか規格があるので下記を参考にしてみてください http://www.satellite.co.jp/picture-t.html

tatukushi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。D端子とはアナログ信号と書いてありますが、デジタルでないためハイビジョンカメラで撮影した画質が落ちることはないのでしょうか?