• ベストアンサー

男子がマスカラ

目を大きく見せたいんです。 男子がマスカラとか、つけまつげとか、 アイラインとかいれて、化粧してたら、 だめですか。 昨日、彼女の前で化粧してたら、爆笑してました。 女性の方はそういう男ってどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンタクトとかで目を大きくみせるとかいいんじゃないですかwこの参考サイトはあまりおすすめできるものではありませんがw

参考URL:
http://jedi.syuriken.jp/cont.html
freebird3569
質問者

お礼

この方法の方が現実的ですね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lewlondon
回答No.3

普通の男性ならやめたほうがよいと思います。いわゆるオネエの方ならよいと思いますが…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、おかしいですよね。。。

• getreal12
回答No.2

男が日常生活するのにメイクしてたらアウトでしょう。 不気味だと思いますよ。やっぱりどうがんばっても不自然です。 オネエとか女装ならまだわかりますが、 そのままの状態でメイクはなしですね。恥ずかしくて一緒に歩けません。 そんなに自分の顔にこだわるなんてどんだけナルシストなのだろうと思って引いてしまいます。 やめたほうがいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、おかしいですよね。 目が小さいのがコンプレックスなんです。