• ベストアンサー

点鼻液が使えない

鼻が悪く、耳鼻咽喉科で点鼻液のリンデロンを処方してもらったのですが、鼻にさそうと頭を傾けると1分も経たないうちに気持ち悪くなってしまいます。医師からは15分はそのままの状態を維持しろと言われたのですが… どうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 薬を変えてもらったほうがいいとおもいますよ 違う薬もあると思いますので

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.2

頭を傾ける動作が気持ち悪くてできない、ということですよね? 主治医に相談してください。 むしろ、それ以外の方法があれば教えてもらいたいくらいです。