• 締切済み

別れたくない

hdkzokの回答

• hdkzok
回答No.1

ひとは、逃げる人を追いかけ、追いかけてくる人からは逃げる。 私は二ヵ月逃げ回っていたことがあります。さすがに追いかけて来なくなりました。 だから、二ヵ月ぐらい経ったら追いかけるの止めますよ。 もう少しかな。

noname#143912
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。 いま私が追いかけるのを辞めたら本当に終わってしまう気がして… もし受験期じゃなかったら追いかけてくると思います。 でも彼に受験期にできるだけ余計なことを考えさせたくないので(すでに考えさせてしまってますが) やっぱり私が我慢するしかないですね! もし今度 このようなことがあったらやってみたいと思います。 本当にありがとうございました!