• ベストアンサー

ウィッグ付けやすい髪型は?

ウィッグを日常的に付けたいと思ってます。 そこで、元の髪ですが、 スキンヘッドにすると 一番ウィッグをかぶりやすいですか? それともまったく元の髪がないとかえって不便ですか?その場合は、ベリーショートはどうですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otao8282
回答No.1

私の友人ですが、日常的にウィッグを付けている子がいます。 彼女の髪型はスポーツ刈り(五分刈り?)で、彼女いわくチクチクがウィッグに引っ掛かり一番安定するとの事です(笑) スキンヘッドは安定感がないのでNGらしいですよ。 自宅では坊主なので笑えますが、外出時は色んなヘアスタイルでしかもおしゃれ。ちょっと羨ましくもあります。