• ベストアンサー

金属パイプを買おうと思っています。で、道具屋に行こ

金属パイプを買おうと思っています。で、道具屋に行こうと思ってるんですが、売ってますか?口径は1~2cmがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

情報少な過ぎです。 手に入れたいのがどんな金属パイプかわからないし、「道具屋」ってのもどんな店かよくわかりません。 例えば、アルミのパイプで、外径1cm、肉厚1mm、内径(口径)1.8mm、長さ90cmとかなら、そのへんのホームセンターで売ってます。 材質がチタンとか、長さが2mとか、肉厚1cmなんてのはまず売ってません。

Yasuakid
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) あんまこだわりは無いんで ホームセンターに行こうと 思います

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

ホームセンターで買えますよ 切断はパイプを切るのにまわして切るのが売っていますので きれいにきれて便利です。

Yasuakid
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 道具屋は入りづらいのでホームセンター に確定しました。

回答No.1

売ってますよ  

Yasuakid
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)