• ベストアンサー

IEがDNSエラーになってしまう

Spybotでスパイウェアを削除して以来、IEがDNSエラーで全くたちがりません。スキャンをかけた際、初心者のためよく分からず、あがってきたもの全てを選んで削除してしまいました。その後、Spybotをひらいてバックアップファイルを見ようとしましたが、Spybotも作動しません。 ちなみに、ネットスケープ7.1は繋がります。 回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その後、Spybotをひらいてバックアップファイルを >見ようとしましたが、Spybotも作動しません。  それは困りましたねん。  スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→ok→全般→システムの復元から、妙な事をやった日付の前のバックアップポイントで復元してください。

scotchfinger
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。システムの復元でIEは作動するようになりました。 ただ、もう一度Spybotでスキャンをかけて修正/削除を行ったら、また同じ現象が起こりました。Spybotであがってきたものの中に、レジストリーキーに関連するものが多くあったんですが、これが関係してるのでしょうか?また、IEは起動するものの、毎回エラーメッセージが出ます。「SahAgent.exeが起動しない」、というものです。ご存知でしょうか?また違うカテゴリーで質問してみます。