• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいのかわかりません。 私は23歳で彼氏は33歳です。付き合ってから5ヶ月がたち、私にとっては初めての彼氏です。 付き合い始めからお互いクールで、つきあうってどうしたらいいんだろう?と思っていました。 ・メールは連絡程度で電話は数回しかしたことはありません。 ・会うのは週1回程度。彼は毎回遅刻(30分以内) ・デートは飲みに行くことが多く待ち合わせは夕方が多い。(海や水族館デートもありますが) ・デート中に手を繋ぐことキスはしません。 ・エッチは1ヶ月以上していません。 ・私は彼に何を考えてるかわからない、敬語は寂しいと言われ改善しました。 このような感じで不安になり彼に連絡が欲しい、遅刻しないで欲しいと伝えました。謝りのメールがきましたが、行動にうつしてくれることはありませんでした。 週末空いてる?と私からメールをしましたが返信がなく電話をしても出てもらえませんでした。 その後今は飲んでて明日も予定があると返信がきました。 もう2週間会ってもいないし、彼から連絡をくれたことはありません。 私はどうしたらいいでしょうか? 連絡を待つしかないのかもう別れるしかないのか… 嫌なこともあるけど、優しさもありまだ好きです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>私は23歳で彼氏は33歳です。付き合ってから5ヶ月がたち、私にとっては初めての彼氏です。  もしその彼と別れたら民事的には被害額1千万円程度でしょうね。    

• kyoneko
回答No.2

はっきり言います。ごめんなさい。 彼はね、あなたをあまり好きじゃないと思います。 このまま付き合っててもいいことないし、辛くなるだけなので、もう別れた方がいいと思う。 優しさって例えば? どんなことがあるにせよ。 ここに書かれたことは、大事な彼女にすることではないなというのが感想です。

noname#139150
noname#139150
回答No.1

あなたはまだまだ若いです。別れて他の人でもいいんじゃないですか? 文章読んでるとなんか辛くなってきます。 優しい男性はまだこの先にも出会いそうだし、彼との将来はこの先見えてきそうですか?