• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいのかわかりません。 私は23歳で彼氏は33歳です。付き合ってから5ヶ月がたち、私にとっては初めての彼氏です。 付き合い始めからお互いクールで、つきあうってどうしたらいいんだろう?と思っていました。 ・メールは連絡程度で電話は数回しかしたことはありません。 ・会うのは週1回程度。彼は毎回遅刻(30分以内) ・デートは飲みに行くことが多く待ち合わせは夕方が多い。(海や水族館デートもありますが) ・デート中に手を繋ぐことキスはしません。 ・エッチは1ヶ月以上していません。 ・私は彼に何を考えてるかわからない、敬語は寂しいと言われ改善しました。 このような感じで不安になり彼に連絡が欲しい、遅刻しないで欲しいと伝えました。謝りのメールがきましたが、行動にうつしてくれることはありませんでした。 週末空いてる?と私からメールをしましたが返信がなく電話をしても出てもらえませんでした。 その後今は飲んでて明日も予定があると返信がきました。 もう2週間会ってもいないし、彼から連絡をくれたことはありません。 私はどうしたらいいでしょうか? 連絡を待つしかないのかもう別れるしかないのか… 嫌なこともあるけど、優しさもありまだ好きです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

    >私は23歳で彼氏は33歳です。付き合ってから5ヶ月がたち、私にとっては初めての彼氏です。  もしその彼と別れたら民事的には被害額1千万円程度でしょうね。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

はっきり言います。ごめんなさい。 彼はね、あなたをあまり好きじゃないと思います。 このまま付き合っててもいいことないし、辛くなるだけなので、もう別れた方がいいと思う。 優しさって例えば? どんなことがあるにせよ。 ここに書かれたことは、大事な彼女にすることではないなというのが感想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139150
noname#139150
回答No.1

あなたはまだまだ若いです。別れて他の人でもいいんじゃないですか? 文章読んでるとなんか辛くなってきます。 優しい男性はまだこの先にも出会いそうだし、彼との将来はこの先見えてきそうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が冷たい?

    私は23歳でつきあって5ヶ月の彼氏(33歳)がいます。 私は付き合うのが初めてで、彼氏が冷たいような気がして不安です。 ・メールは連絡程度、電話はほとんどしたことありません。 ・会うのは週1回くらい ・待ち合わせは夕方か夜 ・かならず遅刻(30分以内) ・1ヶ月以上、手を繋ぐ、キス、エッチはしていません。 (初めて最後までエッチできた日から何もされなくなりました・・・) ・遅刻はしないで欲しい、手を繋ぎたいとメールで伝えましたが改善されません。 ・彼氏から連絡がきたり、遊ぶ約束をすることもあります。 ・優しいなと感じることもあります。 ・彼氏にもっと感情を出して欲しいと言われたことがあります。 しかし寂しい伝えたら、重いと思われる気がして言えないです。しかし周りのカップルを見ていると羨ましくて泣きそうになります。 私の気にしすぎでしょうか? どのようにつきあっていったらいいかわかりません・・・ アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • エッチしてから

    約1ヶ月、毎日毎日彼からメールと電話で押されて、2回目のデートでエッチしました。私から連絡する余裕もないほど、彼からガンガン来てました。 エッチしてから、彼からのメールが徐々に落ち着きました。 そして昨日 彼:ただいま 私:おかえり 彼:起きてたの? 私:メール待ってたの 彼:今日はバタバタしててごめんね。 私:勝手に待ってたから気にしないで 彼:ぢゃあありがとう 私:今日は寝るね。おやすみ。 それから彼から返信なし。 今日も来ません。 (1)冷めたのでしょうか? (2)安心したのでしょうか? (3)エッチしたかっただけでしょうか? (4)私なんかした?

  • 恋人との連絡やデートの頻度について教えて下さい。

    彼氏・彼女がいる(もしくはいた)方に質問です。 私(29歳)には出逢って3ヶ月、付き合って2ヶ月の彼(33歳)がいます。 付き合う前は3日に1回は電話で食事に誘ってくれて、家まで迎えに来てくれて、一緒にご飯を食べて何時間も喋って、また家まで送り届けてくれるという感じでした。 彼はメールが大の苦手で、私だけではなく他のお友達のメールにもほとんど返信せず、用件は電話で済ますタイプです。 付き合う前から「俺、メール本当に苦手で、メールの文章考えるのが面倒だし誤解招くし、前に付き合ってた彼女ともそれが原因で別れた」と言っていたので、私はあまりメールしないようにして、たまにメールしてもほとんど返信がないのですが代わりに電話をかけてくれるので気にしないようにしています。 メールの返事の強要もしていません。 ただ、付き合う前よりも連絡やデートの頻度が少なくなってしまい、なんとなく不安なんです。 彼の仕事が忙しくなり、勤務体系が日勤のみから3交替に変わったせいか疲れているんだと思うのですが、やはり男性は付き合うと安心してマメじゃなくなるのでしょうか? 最近は2週間に1~2回逢いに来てくれる程度で、前もって約束するのではなく、電話で「これから行ってもいい?」という感じです。 今までちゃんとお付き合いした男性は彼以外に2人いたのですが、毎日必ずメールや電話のやりとりがありましたので、ちょっと戸惑っています。 彼は「好き」とかも言わないし、私のことをいまだに名前で呼んでくれません(涙)。 ※ちなみにエッチはしますが最後まではまだしていません。 皆さんは彼氏・彼女とどのくらいの頻度で連絡をとったりデートをしていますか? ご意見お待ちしています。

  • 付き合っていない人と体の関係を持ってしまいました。

    私は彼のことが好きです。 その時は彼も私のことを好きだからと言ってくれました。 (まあ、言いますよね・・・) 今まで3回晩ご飯を食べて、3回目の時にそうなりました。 彼には私があまりエッチが好きじゃないように見えていて、どうしてもそこが気になっていたらしく、終わってから何度も何度も(エッチが嫌いなんじゃなくて)良かった~と言ってました。 それから「今度は昼間に会おうか?」って言われ、「どんな感じ(のデート)が好き?」と聞かれたので、私はそのエッチは、彼にとっては私のことが好きだからではなく面接のような意味合いだったのかなと思っています。 もちろん嬉しくないし、ちょっと失礼だとも思いますが、お互いアラフォーで時間をかけて付き合いを決め、そこから更に何カ月もたってからエッチでつまずくのは時間がもったいないとも思うので、まあ納得はしています。 ただ、別れ際に彼が「また連絡するね。」「○○(一緒に行きたいねって話していたとこ)行こうね」って言ってくれたものの、それから向こうから連絡がありません。 それまでもメールの返信は翌日、頻度も数日に1回、1週間こないこともあり、あまり連絡にまめな人ではなかったのですが、初エッチの後ほったらかしはひどいと思いました。 ちょうどその日から猛烈に忙しくなったことは知っていたので私からもメールは遠慮して、仕事が一段落したところで体をいたわるメールを送りましたが返信なし。 数日後に思い余って電話をしたら、テンション高めの声で普通に電話にでてきてなんだか拍子抜けしました。 で、その電話の切り際に「また連絡するね。」と・・・。 だけどそれから1週間、やっぱり連絡はないのです。 なんだかどう考えていいのかよくわかりません。 うーん、嘘ですね。 本当は遊ばれたのかなって悲しいです。 客観的に見てどう思われるかご意見をいただきたいです。

  • 男性が彼女にもらって返したくなるようなメールの内容は?

    こんにちは。 私は彼と付き合って4ヶ月の24歳です。 付き合う前は、彼からのメールが多く私が返信するという連絡方法が多かったです。 彼からのメールは、特に内容があるわけではなく「今仕事終わった~」というような内容でした。 付き合いだしてから、彼も仕事が忙しいというのもありますが彼からもらうメールといえばデートの前後くらいです。 私としては返信がない時があるというのも分からないことではないので、たまに返信がなくても気にならなくなりました。 まったく返事無しだと寂しく不安になると思いますが・・・ ですが、私達は休みが合わないカップルなので、私としては少しメールで連絡を取り合いたいです。 (電話はほとんどしません。デートの待ち合わせの時が殆どです。) なので、私からメールを週のうち半分くらいは送りたいと思っています。 そこで、相談なのですが... 彼氏にどのような内容のメールを送ったらよいでしょう? おつかれさまメールやガンバってねメールはたまに送ります。 今日の出来事とかおやすみ、おはようメールはなんとなく無視されそうです。 男性が、こんなメールをもらったら返事したくなるというような内容はどんなメールですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼はどう思っているのでしょうか?

     インターネットの結婚相談所で出合った方と、2回デートしました。出会う前にメールを一ヶ月くらい、彼から誘っていただいて電話を一回、電話のときにお会いする約束をして、初めて会いました。  初回のデートでは、名刺を下さり、お昼から夜十時くらいまでお食事、お茶、水族館へ連れて行っていただき、最寄り駅まで車で送っていただきました。帰るときに2回目のデートの約束をしました。(ご馳走になりました。わたしは何もお金を出していません)  2回目のデートは一日ドライブデートをしました。午前中に待ち合わせをして、イベント、お昼、お茶、映画、お散歩、夕飯、夜景と盛りだくさんでプランを作ってくださっていました。夜景を見ながらのおしゃべりが楽しくて、日付が変わってしまいあわてて帰りました。(自宅近くまで送っていただきました)このときもすべてご馳走になってしまいました。  自分的には彼に付き合う意思があるのかな?と思うのですが、「お付き合いしましょう」の言葉はなかったです。ただ、会社の仕事内容やどういった会社なのかや、わたしのこういう姿が見たいや、またの機会に行きましょうなど話しがありました。  お別れするときに、次回のデートの話がなくて、帰宅後「今日はありがとうございました」というメールに、「こちらこそ。遅くなってしまってごめんなさい」という返信が来ました。あらためて、デートが楽しかったので次の日に「楽しかったです」というメールをPCにしましたが、二日経つのに連絡がありません。  GWなので帰省したのでは?(彼は一人暮らしです)とも考えられますし、彼のことが好きになりかけているので連絡が無いことが気になって仕方ありません。もう少し待ったほうがいいと思うのですが、やっぱり不安で。2回目のデートのときにおしゃべりしすぎた自覚があるので(彼はそのほうがうれしいと言ってくれましたが)、ちょっと凹んでいます。また、誘っていただけると思いますか?彼はどう思っているのでしょう。ご意見をいただければ嬉しいです。  

  • 時間にルーズでドタキャンをする彼氏

    高校生の女です。 付き合って三ヶ月になる彼氏についてです。タイトル通り、彼氏が時間にルーズで、しかもドタキャンもするので困っています。 この三ヶ月間で、三回ドタキャンをされました。三回とも、彼氏が日時を決めた約束です。 一応当日に連絡は来たのですが、そのうち二回は連絡してきたのは約束時間になってからでした。 また、彼はすごく時間にルーズで、十分の遅刻なんてザラです。ひどい時は一時間近く連絡無しで待たされます。 先日も夕方に外で二十分間待たされ、その間連絡は無く、メールの返信もしてくれませんでした。 彼が時間に遅れた為に、約束していた映画が見れなかったこともあります。 私は人に強く言えない気性で(だから遅刻されたりするのかもしれませんが)、一回も彼に怒ったりしたことはありません。 怒るべきでしょうか。 また、どうしたら遅刻などをやめてもらえるでしょうか。 同じような経験をされた方など、何か良いアドバイスをいただきたいです。

  • 二回目のデートで車に乗る事を断ったら

    彼とは1ヶ月程前のカップリングパーティで知り合いました。30代後半です。 1回目のデートは食事と映画でした。 会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。 2回目のデートに誘われ、昨夜、待ち合わせを何処にするか?のメールをしたところ 「ドライブでもどう?」との返信。 「ドライブはもう少しお互いの事を知ってからの方がいいな」と メールをしましたが、返信がありません。 彼はあまりメールをする人ではありませんが、今まで送ったメールには 返信や電話があったので、気になっています。 やはりドライブを断ったことがいけなかったのでしょうか? まだ、知り合って間もない人の車に乗るのは、どうしても躊躇してしまいます。 それは相手が誰であってもです。 車という密室状態の中では、やはりいろいろな事を考えてしまいます。 彼とはまだ体の関係になりたくないし、事件に巻き込まれたらとも思ってしまうし・・・考えすぎでしょうか? 好きになりかけた彼のことですが、やはり下心があって そのアテが外れたから、もういいやと思っているのか・・・ 私から再度、連絡するべきでしょうか? 連絡をするとしたら、どんな言葉が適切でしょうか? ご意見、アドバイスをお願いします。

  • 非通知で電話しても

    1ヶ月ほどつきあっている彼と、4日前にデートをして以来、連絡がありません。私の方からは2回メールをしましたが、返信がありません。 それまでは、必ず連絡をくれていただけに、どうしてなのかとても不安です。 楽しくデートしたと思っていたのに、私が嫌われるようなことをしてしまったのか・・・? 思い切って、電話をしてみようと思うのですが、私からの電話だとわかって、でてくれなかったら、話しもできないままになってしまうので、非通知でかけようかと思っているのですが・・・ 非通知ならとりあえずは、出ると思います。 どうでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

     最近コンパで知り合い、メールするようになり食事・夜景などのデートを数回しました。「好きだよ」と言われ、1ヶ月少しと短期間ではありますが、お互いに気持ちも盛り上がりエッチする関係にもなりました。  しかし、エッチしてからメール返信も少なくなり、内容もそっけなくなりました。5日くらいメール・電話とも連絡がつかずデートの約束も流れ、「エッチ目的で目的達成したから、捨てられた」と思い、さよならメールを送りました。すると、翌日メールがあり、「3日前に事故して、携帯を車に置き忘れて連絡できなかった」と言うのです。軽く謝られ、その後も私からメールがなければ相手からは送ってくれません。  事故前のメールは2日無視されてる、不動産業界はこの時期暇らしいが彼は毎日12時くらいまで仕事・休み返上してると言う、など彼の行動・言動が信じられず愛されてるか不安です。アドバイスお願いします。