• 締切済み

レースの一枚もののブラを探しています

レースまたはメッシュ生地の一枚もののブラを探しています。インポートものでしたら色々なものが選べそうですが、まとめ買いしたいのでお手頃価格の国産(?)のものを探しています。シースルーOK、上下セットが希望です。ネットで取り扱っているショップなどありましたらご紹介いただければと思っています。

みんなの回答

• kbwy
回答No.2

ポーランドランジェリー専門通販スプラッシュ  っていうところで買ってます。 1枚レースソフトブラ・・・オススメです。 パットが入っているブラとか厚手のブラがキライなのでこちらのブラ・・気にいっています

noname#141592
noname#141592
回答No.1

前に、楽天でスリップ系のものを購入したお店に ありました。(日本製ではない様です) 普段は一般的な下着の愛用者なので、着たことがないのですが、 モデルさんが可愛いし、見てるだけでもいいです~。 他には黒とかもっとセクシーなものもありますよ!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/londbell/t10431/
singgirl
質問者

お礼

goot ar auさん、ご回答ありがとうございます。ご紹介いただいた楽天の商品拝見いたしました。かわいいですね。先日、海外旅行帰りの友人からレース一枚のブラをおみやげいただき、気にいってしまいました。お手頃価格のものを探しているところです。ありがとうございました。