• 締切済み

iTunesのインポートについて...

えっとTUTAYAで借りたCDをipodにいれようと 思い.iTunesをひらいたのですが. いつも左にでてくるはずのCDのアイコンがでてこないんです。 調べてみるとインポートが必要だとか。 通常は右下にインポートと出るらしんですが. なぜかでないんです.... どうすればCDをインポートできるんでしょうか??

みんなの回答

• akebono11
回答No.1

同じ現象にあったことがあります。私の場合はヘルプとかで見ても原因がわからずパソコン修理の店に行って調べてもらいました。 CDをパソコンに入れる時強く押し込むと衝撃でネジが緩むとかでCD自体を認識しなくなるらしいです。(専門的の用語で説明されたので記憶が曖昧になってます。わかりづらくてすいません) なのでパソコン修理の店に行かれてはどうでしょう?

rina-basara
質問者

お礼

ありがとうございます、もう少し調べてから、修理のお店に行こうと思います本当に為になりました。