• ベストアンサー

静岡県高等学校吹奏楽コンクール東部地区大会の結果は

どなたか7月30日に焼津市文化センターで開催された静岡県高等学校吹奏楽コンクール東部地区大会の結果をご存知ありませんか。

• samja
  • お礼率91% (51/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

ただの検索好きです。 お探しのものは、こちらでよろしいでしょうか? http://www.geocities.jp/shizuokahsba_east/H23_57th_kekka.html

samja
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変助かりました。