• 締切済み

ノートPC

ノートPCに用いてグローバルな環境においてメディアを扱うことの意義、利点を次のキーワードを用いて教えてください。 キーワード:グローバル,メディア,コンピューターネットワーク,WWW,ノマド,クラウドコンピューティング,ユーザビリティ,ライフスタイル

noname#138361
noname#138361
  • XML

みんなの回答

• kmee
回答No.1

> グローバルな環境 何についての「グローバルな環境」か補足してください。 「グローバル」は、いろんな場面で使われているので、これだけではわかりません >メディア 何の「メディア」か補足してください。 「メディア」は、いろんな意味で使われているので、これだけではわかりません > 次のキーワードを用いて教えてください なんか、うさんくさいITベンチャーのうさんくさい宣伝文句になりそうですが。 > クラウドコンピューティング 何度も同じ質問してたようですが、理解できました? 理解してない言葉で教えてもらっても混乱するだけでは? 資格試験かなんかの穴埋め問題みたいですが、もしそうなら、その問題集の「解答」を見てください。 それと、XMLとの関係はなんでしょう?