駐車場トラブルでのセンセーショナルなタイトルを生成してください

このQ&Aのポイント
  • 駐車場でのトラブルにより、私は順番を無視されて挑発を受けた!
  • 驚愕!駐車場での最悪な出来事、非常識な行動に激怒!
  • 駐車場トラブル!順番待ちを無視されて猛烈な怒りを感じた瞬間!
回答を見る
  • ベストアンサー

駐車場でのトラブル

前提 最寄駅から3分の24時間スーパー 駐車場は約30台置き(24時間)と、50台置き(9:00~22:30)の二か所 いずれもチケット制ではない こんな感じなので、30台置きのほうは、通勤する人が無断で駐車しているので、ほぼいついっても満車状態です。酷いのは金曜日の夜から月曜日の朝まで同じ車が停まっていたりします。先日出張で始発のため朝食を買いに朝4:00に行ったのですが、駐車場に入れませんでした。ちなみに店内はお客さんは一人もいませんでした。そんな感じなので、自宅から一番近いスーパーですが、殆ど利用しません。 本題に入ります 本日昼間、たまたま50台置き駐車場の入り口で、自家用車で順番待ちをしておりました。後ろには2台並んでおりました。1台帰ったので、当然私の番だと思い、入れようとしたら、並んでもいなかった車が、ものすごいスピードで、列を追い越して空きスペースに駐車してしまいました。 クラクションを鳴らしたのですが、全く動じないで駐車してしまったので、こちらは車から降りて、運転手に文句を言いに行きましたところ、50~60歳くらいのオッサンでした。 後ろ並んでいた旨つたえると、逆ギレして「整理券あんのかよ!」と怒鳴りはじめたので、こちらもキレて、「じゃあ、テメー持ってんのかよ?整理券見せてみろ!」と応酬すると、運転席で新聞広げて、窓全部閉めて、ドアもロックして無視を始めました。 ドアを開けて引きずり出そうとしたのですが、ロックもかかっていましたので、手が出せませんでした。コイツは埒が明かないと思って、ガラスを拳で叩きつけて「常識ね~んじゃね~か」と怒鳴って帰りました。 多分このオッサンは買い物客ではなく、近所に用事があるために駐車しているだけだと思います。 色々愚痴になってしまいました。今となっては全て手遅れですが、何となく釈然としません。 もっと上手い手はありますかね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.2

それは、スーパーに実態を話して、一日中駐車している車にははがれにくい糊を付けた注意書きを張り付けると言うスーパーもありますから、言われたほうがよいかと思います。 余談ですが、後の駐車の話のあなたの気持ちはよくわかりますが、取った行動には疑問です、相手がおっさんだったからですよね、やくざさんだったら言えますか、そういう言葉は相手が年に関係なく殺人・傷害事件になる場合がありますので その際はあなたのほうが悪いと取られますよ警察から、言いがかりを付けたのはあなたですから、悪い物にはどなっていいと言う法律はありません、穏便に話す事も大事ですよ。

y-bankrupt
質問者

お礼

私の行動は決してほめられたものではないと、今では反省しております。 ただ、チンピラ風やヤンキー風にも一言言う方なのですが、言い合いにはなっても暴力沙汰にはなっておりません。そんな中、駐車場のオッサンは完全無視してたので、チンピラやヤンキーよりも性質が悪いと行き過ぎた行動に出てしまいました。 ちなみに、お店の意見箱には、何度か駐車場改善する旨投書したことがありますが、一向に改善されないので、よっぽどのことがない限り使わないようにします。

その他の回答 (1)

• n_kamyi
回答No.1

で?質問はなんですか? 愚痴ならブログでどうぞ~

y-bankrupt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます ブログでかかせてもらいます