ナンパを一度断られたらもう同じ人にはしないですか?

このQ&Aのポイント
  • 商業施設の販売員がナンパされ、連絡先を教えずに断ったが、その後お礼を伝えた。
  • 印象が良かったため、次に連絡先を教えようと思ったが、もう来てくれないか不安。
  • 質問者は週2日休みで入れ違いがあるが、もう1カ月経ち来てくれないことに不安を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパを一度断られたらもう同じ人にはしないですか?

商業施設の一店舗の販売員なのですが、1カ月前にうちのお店のお客様ではないのですが声をかけられました。 タイプなんです。良ければ連絡先を教えて欲しい。と言われたんですが、 すぐ教えるのは恥ずかしいと思い、 「また今度に」と返事をしてしまいました。 すると 名前と住まいと彼氏がいるのかどうか、勤務時間などを聞かれ、それは答えました。 どうやら前から何度か見て下さってたみたいで… 有難うございますとお礼は伝えました。 印象が良かったので次は来てくれたら連絡先を教えようと思っていたのですが、それっきり来てくれません。。 私は週2日休みですが入れ違いもあるかもしれませんが、、、 もう1カ月と少したちました。 もう来てくれないと思いますか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼らは別に慎重に選んで声をかけている訳ではないですよ。 数打てば当たる、という程度にしか思っていません。 ですから、先に声をかけたかどうかなど覚えてもいないです。 しかし、結果として断ったのは正解ですよ。尻軽行為で得することなどありません。

choco884
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<) 尻軽行為で得をすることはないですよね。。 いまだにまだ来ないので諦めます!! ありがとーございました☆ミ