• ベストアンサー

美形男子が多いアニメ

YouTubeで見られる、美形男子が多いアニメってあります? ちなみに 桜蘭高校ホスト部 デュラララ 黒執事 の順で好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2215)
回答No.2

YouTubeでは公式のアニメ配信が非常に少ないからYouTube限定では違法ダウンロード目的と言われても仕方ないですよ。 イケメンのアニメで公式無料配信しているのは例えば うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% http://utapri.tv/ ニコニコ動画で無料配信を行っています。 ニコニコ動画で配信中のアニメ作品一覧 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%A7%E9%85%8D%E4%BF%A1%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7 またバンダイチャンネルでは月額1050円で110作品2700話以上が見放題のサービスが開始されます。 http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/ 探せば公式ネット配信されている作品が結構あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

 ・ 夏目友人帳  ・ 素敵探偵ラビリンス  ・ スパイラル  ・ tactics  ・ テニスの王子様  ・ 伝説の勇者の伝説  ・ ディーグレイマン  ・ 薄桜鬼  ・ パンドラハーツ  ・ 魔探偵ロキ 少し古いけど  ・ ここはグリーンウッド などが、おすすめです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 http://utapri.tv/ 「Starry☆Sky」 http://sta-ska.com/index.html 「ミラクル☆トレイン」 http://miracletrain.jp/ 「恋する天使アンジェリーク」 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/ 「ネオ・アンジェリーク」 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/neo/index.htm 「金色のコルダ」 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/corda/ 「遥かなる時空の中で」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/ 「花咲ける青少年」 http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/ 「獣王星」 http://jyu-oh-sei.com/ 「八雲立つ」 http://pierrot.jp/title/yakumo/ 「ヴァンパイア騎士」 http://www.hakusensha.co.jp/vampire/ 「ヴァイスクロイツ」 http://www.marine-e.co.jp/weib/index.htm 「ヴァイスクロイツ グリーエン」 http://www.marine-e.co.jp/Gluhen/index.htm 「07-GHOST」 http://07-ghost.net/index.html 「彩雲国物語」 http://www9.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/ 「隠の王」 http://www.nabari.tv/index0.html 「新白雪姫伝説プリーティア」 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pretear/ 「KAIKANフレーズ」 http://www.at-x.com/program/detail/2355 「セイント・ビースト」 http://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めアニメ

    アニメでお勧め教えて下さいな… 以下は見て面白かったアニメです↓ 涼宮ハルヒの憂鬱 桜蘭高校ホスト部 君に届け 廻るピンクドラム うさぎドロップ 黒執事 薄桜鬼 黒執事とハルヒはハマって観てました♪

  • アニメを教えてください

    アニメを教えてください。 条件は、 ・なるべく新しいもの。 ・主人公が)頭がいい、もしくは実は性格が悪い。そして美形アリ(^^) ・以下のようなもの(できれば)。  コードギアス(でもガンダムは×) 黒執事 パンドラハーツ 彩雲国物語  今日からマ王シリーズ 桜蘭高校ホスト部 最遊記シリーズ  ヴァンパイア騎士  ゾンビローン スペシャルエー 07-GHOST などなど・・・・・ 多分もう少し見てます。 どうぞよろしくお願いします。  

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • 私はアニメが好きなんですけど、その中で

    私はアニメが好きなんですけど、その中で 感動できるアニメでおすすめなものを教えてください それ以外でも、おすすめアニメがあればそちらも教えてください♪ 参考までに私が好きなアニメなど↓ デュラララ 薄桜鬼 家庭教師ヒットマンREBORN! Angel Beats! けいおん 銀魂 黒執事 荒川アンダーザブリッジ ひぐらしのなく頃に ヘタリア イナズマイレブン ギャグマンガ日和 バカとテストと召喚獣 ローゼンメイデン 桜蘭高校ホスト部 灼眼のシャナ 戦国BASARA 化物語 ぬらりひょんの孫 DGray-man 涼宮ハルヒの憂鬱 CLANNAD らき☆すた みなみけ 萌え的なアニメも好きですし、ジャンプ系のアニメも好きです つまりアニメだったらどんなジャンルでも好きってことですねw もしよかったら教えてくださるとありがたいです

  • おすすめのアニメ教えて下さい!

    ・ヴァンパイア騎士 ・桜蘭高校ホスト部 ・銀魂 ・黒執事 ・コードギアス 反逆のルルーシュ ・少年陰陽師 ・switch ・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ・tactics ・D.Gray-man ・隠の王 ・BLACK CAT などのアニメを見ました。 ラブコメなど恋愛がメインのアニメは苦手です。 出来れば2000~のアニメがいいです。 注文が多くてすみません。 こんな私におすすめのアニメを教えて下さい!!

  • 男装アニメを探しています。

    桜蘭高校ホスト部や、花ざかりの君たちへなどと主人公が男装しているアニメを探していますので、ほかに知っているアニメがあれば教えてください!

  • 笑えるアニメ教えてください。

    楽しいアニメ笑えるアニメを探しています。最近だと桜蘭高校ホスト部が結構笑えました。 げんしけん2のように笑えるけど多少の鬱的な要素があるものは省いてください。 ただ、笑えるだけではなく人として大切なものを学べるようなセリフ・生き方 などが描かれていればさらに良いです。 よろしくお願いします。

  • 大人も楽しめる

    最近アニメにはまりました。 大人も楽しめるおすすめのアニメを教えてください。 今までには 桜蘭高校ホスト部 ヤマトナデシコ七変化 もやしもん パラダイスキス 図書館戦争 黒執事 ヴァンパイア騎士 などを観ました。 絵が↑みたいなものだとうれしいです。

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 男の子が主のアニメか桜蘭高校ホスト部のようなアニメ

    タイトル通りです。 男の子が主のアニメか 桜蘭高校ホスト部のような アニメ教えてください!! 自分が今までに見ておもしろかったアニメは ・今日からマ王! ・桜蘭高校ホスト部 ・夏目友人帳 ・戦場のヴァルキュリア ・図書館戦争 です。 みなさんのオススメを 教えてください!! おねがいします。

And so be it のAnd の解釈について
このQ&Aのポイント
  • And so be it, so be it!のAnd の解釈は、間投詞的に使用されていると考えられます。
  • このフレーズは、人間の予測と神の意思との関係を示唆しており、見えないものが現れる可能性があることを示唆しています。
  • また、このフレーズはキリスト教社会におけるキリストの到来を表現しており、信仰深い表現とされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう