• ベストアンサー

なんで男より偉そうな女がいるの?

これ自分的に我慢ならないんですが 基本的に男は女よりも肉体的に強いです ようするに戦ったら男が勝つんですよね それはもうわかりきっているのに、たまに男よりも偉そうな女がいて不思議でなりません 男にもいえるんですが 明らかに弱そうな男が僕より偉そうにすることがあります 僕はボクシングヘビー級で、背も大きいので、戦闘力の差は明らかなのに・・・・ なんで弱い男や女が、格闘技経験があるヘビー級の僕よりも偉そうにするのかわかりません 教えてください、本当に頭にくることです ※釣りとかではありません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.20

>もうあきちゃった 考えるのをやめるという意味なら、それも一つの解決のための選択肢ですね。 あきてしまったのなら頭にくることもないでしょうから、それはそれで平和な毎日が送れると思います。 また何かの拍子に怒りがわいてきたら、この質問の経緯を思い出すことをお勧めします。

その他の回答 (19)

• bari_saku
回答No.19

>どうでもいいけど質問に対する答えおを買い手ね 一言で言うなら「社会のルールがそうなっているから」です。 力は人間を計る要素の一つですが、あくまで「要素の一つ」に過ぎません。 むしろ、そんなに重要視はされていないですね。 テストでいったら、配点が低い部類に入ります。 よってそれだけがいくら強くても、他人はひれ伏してくれません。 (と言いますか、ヘビー級で格闘技経験があるとは書いてありますが、それだけじゃ強さは全くわかりませんよね。10分しかやったことがなくたって経験ですし。何年続けていて、世界ランキングにずーーーと下の方だけど入っているとか、そういう実績はないのですか?) その理由は他の回答に書きました。 世間を冷静に見回して下さい。事例はいくらでもあります。 もちろん、力が全てだというあなたの考えを否定するものではありません。 ただ世間一般では違うので、あなたの考えを社会が受け入れてくれるか否かは別問題となります。

boxboxing
質問者

お礼

もうあきちゃった

• x9843x
回答No.18

キミのオトモダチだよw なんだ~、もう終わりか。つまんないの。

boxboxing
質問者

補足

クソみてえなレスはいいからさぁ

• bari_saku
回答No.17

力が真実であって、真実にそむく者がいるなら教えてあげればいいじゃない。 こんな所でチンケな質問していないでさ、人が大勢いる所で演説するとか、世界的な大企業のトップに会って諭すとか。 何が真実かと思うのは人それぞれですが、自分の真実に従わないのはよくないと思います。

boxboxing
質問者

お礼

どうでもいいけど質問に対する答えおを買い手ね

• copemaru
回答No.16

「お礼コメント」ありがとう。 まあ,あまり好かれないようなコメントを寄せて,それに反発するようなコメントで応酬。 読んでて面白いんだけど,律儀にほとんどに「お礼」をしていることから,そんなに悪いヤツじゃ無さそうだし,頭も悪くはなさそうだ。 個人的には嫌いじゃないよ。やり方は違うけど何か共通性を感じられるし。 たださ,自分より弱いヤツや頭の悪いヤツが偉そうにしているのって,何か微笑ましくないかなぁ。 「ああ,コイツは自分のコト“偉い”って思っているんだな,カワイイやつ」と思ってしまうんだよ。 「蟷螂の斧」って言葉知ってる? カマキリが自分より強くて大きな車に鎌を振り上げて威嚇する様を示した言葉なんだ。 偉そうにしているカマキリに頭に来る? 来ないでしょ。 質問者はボクシングが好きみたいだから,更なる強さを求めて精進したらいいんじゃないかな。 弱い連中なんか相手にしなくていいよ。

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/13176400/
boxboxing
質問者

お礼

ご丁寧にどうもー 別にオレは格闘技のプロになるわけじゃないのでいいんだよ今のままで ただ自分の手の届く範囲で、自分よりもケンカが強いヤツがいるのが気に入らないから 格闘技をはじめただけだからねー >分より弱いヤツや頭の悪いヤツが偉そうにしているのって,何か微笑ましくないかなぁ。 ぜんぜん微笑ましくない

• x9843x
回答No.15

怒ってないってw 何かご丁寧に自分の投稿貼ってくれたはいいけどさ。 暇だから全部見てあげたよ。 でも、これ見るとますます女にモテないから腹いせ投稿してるって丸出しだって。 俺は強いから皆従え!女はみんな俺の性奴隷になれ!って自分の願望丸出しだし、現実はデブオタヒッキーなんだろ? 見てて痛々しいからそろそろやめたらw 大体さ~、釣りじゃないとか言ってる時点で釣りだし、真面目な回答者おちょくるなって。 こんなんだからモテないどころか皆に馬鹿にされるんだってそろそろ気づこうぜ。 もう少し俺に相手にして欲しいなら返してきなよ。まぁ削除されちゃうかもだけど。 ずっと1人でいるの寂しいんだろ?

boxboxing
質問者

補足

どうでもいい てか誰?w

• bari_saku
回答No.14

個人と組織を区別する理由も意味不明ですが、そこはまた10万歩譲って。 >本当ならばあなた方は全員オレとか強い者の奴隷になるべき そう信じているのなら、それをあなたの周囲の人に、面と向かって言ってもいいと思いますよ。 まあ、ほぼ100%拒否されるでしょうから、そうしたらボコボコにすればいいじゃない。 頭にくるんでしょ? じゃあ、やればいいと思いますよ。 逆に、どうしてやらないの? それが不思議でなりません。 「偉そうにする」のは、それが当然だと思われているからではないでしょうか。 それに反対なら、あなたの拳にものを言わせるべきですね。 「頭にくる」と思っているだけで反論・反撃しないのでは、あなたはそれを受け入れていると世間は解釈しますよ。 それでもいいんですか?

boxboxing
質問者

お礼

力 は 裸 に さ れ た 真 実 で あ る

• tony3303
回答No.13

それは、自信過剰ですよ、ヘビー級でも任される場合はいくらでもありますよ、あなたはヘビー級を持つ資格はないと思いますよ、能ある鷹は爪を隠します、ヘビー級はその事はだれにも言いませんし手は出しません、それが有資格者です。

boxboxing
質問者

お礼

そりゃそうだ マイクタイソンはほぼ僕と同じ体格(180.90)で 2Mの選手をばったばった倒してたし 体格が大きいからといって強いとは限らない ほとんどが強いけどね

• bari_saku
回答No.12

>制服組みのことは関係ないでしょ^^; 肉体的に弱い人間が強い人間を下に見てはいけないんでしょ? 制服の有無は関係ないと思いますが。 じゃあ10万歩譲って、会社とヤクザは?

boxboxing
質問者

お礼

会社とヤクザて・・・いきなりですね^^; そんなこというなら アフリカでは6歳の子供がAKもって大人たちを虐殺してるんだけど 銃という絶対的な戦闘能力を持っているからだよね それが日本でも同じじゃないか? オレは大きな体格と格闘技経験という武器を持っている 武器のないものは強気者にひれ伏せ ただ、この日本ではそういう表現がしにくい それだけのこと 本当ならばあなた方は全員オレとか強い者の奴隷になるべき

boxboxing
質問者

補足

集団のことをいってるんやないっすよ? 個人のことですよ? 集まりゃ強いなんてあたりまえなんだから 暴走族と同じ頭なんですかね?

• x9843x
回答No.11

童貞ニート君、これだけ釣れて満足か? 何かお礼1回しかできてないし、飽きちゃった? キモオタヒッキーはこんなことでしか人と繋がれないんだから本当面倒くさいな。 本当にボクシングヘビー級なら介護でも何でもして少しは役に立ってみろよ、社会のクズがw どうせ筋肉じゃなくてダルンダルンの脂肪が付きまくってるだけなんだろうけどな。 だから女にモテるどころか馬鹿にされるんだよw http://okwave.jp/qa/q6827271.html

boxboxing
質問者

補足

あまりにも多くてめんどくさくなっちゃったw オレの過去の投稿持ってくるクズ多いなぁ そんな必死にさがさんでも・・・・ こういうのも投稿してるんだけど・・・自分の都合のいいのしかはらないんですねwwwwwwww PGだな、 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6707611.html 。。。。。。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849612.html ああ、バイトのやつか http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6847085.html 司法書士めざしてるのもあるな http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6845555.html それは介護のことを知りたくて介護職を目指す設定で聞いたときだね しかし、そんなに怒らなくてもいいじゃないwwww 社会のクズはすぐ怒りますねw

• edie
回答No.10

人間性は見た目からにじみ出ます。 おそらくあなたは、他の回答者さんの言われるとおり肉体と見た目だけで相手を判断されているのでしょう。 それだけで人間は計れないということを分かってないように思えます。 あなたがボクシングヘビー級だろうが、そのような知恵しかないうちはそのように扱われます。 「達人ほど謙虚である」これは僕の先生から言われた言葉です。 本当の達人というのは腰が低い、低いからこそ持ち上げられるんだと言われました。 高ければその反対になります、言わずともわかりますね。 今のあなたは高慢そのものです。 あなたが変わらなければ、その人たちの態度も変わらないでしょう。 ボクサーの拳は凶器だと聞いたことがあります。 もしあなたが怒りにまかせてその人たちに拳をふるってしまえばどうなるか、おそらく想像できるのではないでしょうか? 少し厳しいですが、あなたなら変われると信じています。

boxboxing
質問者

お礼

>本当の達人というのは腰が低い、低いからこそ持ち上げられるんだと言われました はぁ? 気に入らないヤツをぶん殴るのは当然 それにケチつけるってのは、ようは弱いんだろ? オレはちゃんと自分を抑えてるっていってんじゃん