• ベストアンサー

なんで男より偉そうな女がいるの?

これ自分的に我慢ならないんですが 基本的に男は女よりも肉体的に強いです ようするに戦ったら男が勝つんですよね それはもうわかりきっているのに、たまに男よりも偉そうな女がいて不思議でなりません 男にもいえるんですが 明らかに弱そうな男が僕より偉そうにすることがあります 僕はボクシングヘビー級で、背も大きいので、戦闘力の差は明らかなのに・・・・ なんで弱い男や女が、格闘技経験があるヘビー級の僕よりも偉そうにするのかわかりません 教えてください、本当に頭にくることです ※釣りとかではありません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.20

>もうあきちゃった 考えるのをやめるという意味なら、それも一つの解決のための選択肢ですね。 あきてしまったのなら頭にくることもないでしょうから、それはそれで平和な毎日が送れると思います。 また何かの拍子に怒りがわいてきたら、この質問の経緯を思い出すことをお勧めします。

その他の回答 (19)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.19

>どうでもいいけど質問に対する答えおを買い手ね 一言で言うなら「社会のルールがそうなっているから」です。 力は人間を計る要素の一つですが、あくまで「要素の一つ」に過ぎません。 むしろ、そんなに重要視はされていないですね。 テストでいったら、配点が低い部類に入ります。 よってそれだけがいくら強くても、他人はひれ伏してくれません。 (と言いますか、ヘビー級で格闘技経験があるとは書いてありますが、それだけじゃ強さは全くわかりませんよね。10分しかやったことがなくたって経験ですし。何年続けていて、世界ランキングにずーーーと下の方だけど入っているとか、そういう実績はないのですか?) その理由は他の回答に書きました。 世間を冷静に見回して下さい。事例はいくらでもあります。 もちろん、力が全てだというあなたの考えを否定するものではありません。 ただ世間一般では違うので、あなたの考えを社会が受け入れてくれるか否かは別問題となります。

boxboxing
質問者

お礼

もうあきちゃった

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.18

キミのオトモダチだよw なんだ~、もう終わりか。つまんないの。

boxboxing
質問者

補足

クソみてえなレスはいいからさぁ

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.17

力が真実であって、真実にそむく者がいるなら教えてあげればいいじゃない。 こんな所でチンケな質問していないでさ、人が大勢いる所で演説するとか、世界的な大企業のトップに会って諭すとか。 何が真実かと思うのは人それぞれですが、自分の真実に従わないのはよくないと思います。

boxboxing
質問者

お礼

どうでもいいけど質問に対する答えおを買い手ね

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.16

「お礼コメント」ありがとう。 まあ,あまり好かれないようなコメントを寄せて,それに反発するようなコメントで応酬。 読んでて面白いんだけど,律儀にほとんどに「お礼」をしていることから,そんなに悪いヤツじゃ無さそうだし,頭も悪くはなさそうだ。 個人的には嫌いじゃないよ。やり方は違うけど何か共通性を感じられるし。 たださ,自分より弱いヤツや頭の悪いヤツが偉そうにしているのって,何か微笑ましくないかなぁ。 「ああ,コイツは自分のコト“偉い”って思っているんだな,カワイイやつ」と思ってしまうんだよ。 「蟷螂の斧」って言葉知ってる? カマキリが自分より強くて大きな車に鎌を振り上げて威嚇する様を示した言葉なんだ。 偉そうにしているカマキリに頭に来る? 来ないでしょ。 質問者はボクシングが好きみたいだから,更なる強さを求めて精進したらいいんじゃないかな。 弱い連中なんか相手にしなくていいよ。

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/13176400/
boxboxing
質問者

お礼

ご丁寧にどうもー 別にオレは格闘技のプロになるわけじゃないのでいいんだよ今のままで ただ自分の手の届く範囲で、自分よりもケンカが強いヤツがいるのが気に入らないから 格闘技をはじめただけだからねー >分より弱いヤツや頭の悪いヤツが偉そうにしているのって,何か微笑ましくないかなぁ。 ぜんぜん微笑ましくない

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.15

怒ってないってw 何かご丁寧に自分の投稿貼ってくれたはいいけどさ。 暇だから全部見てあげたよ。 でも、これ見るとますます女にモテないから腹いせ投稿してるって丸出しだって。 俺は強いから皆従え!女はみんな俺の性奴隷になれ!って自分の願望丸出しだし、現実はデブオタヒッキーなんだろ? 見てて痛々しいからそろそろやめたらw 大体さ~、釣りじゃないとか言ってる時点で釣りだし、真面目な回答者おちょくるなって。 こんなんだからモテないどころか皆に馬鹿にされるんだってそろそろ気づこうぜ。 もう少し俺に相手にして欲しいなら返してきなよ。まぁ削除されちゃうかもだけど。 ずっと1人でいるの寂しいんだろ?

boxboxing
質問者

補足

どうでもいい てか誰?w

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.14

個人と組織を区別する理由も意味不明ですが、そこはまた10万歩譲って。 >本当ならばあなた方は全員オレとか強い者の奴隷になるべき そう信じているのなら、それをあなたの周囲の人に、面と向かって言ってもいいと思いますよ。 まあ、ほぼ100%拒否されるでしょうから、そうしたらボコボコにすればいいじゃない。 頭にくるんでしょ? じゃあ、やればいいと思いますよ。 逆に、どうしてやらないの? それが不思議でなりません。 「偉そうにする」のは、それが当然だと思われているからではないでしょうか。 それに反対なら、あなたの拳にものを言わせるべきですね。 「頭にくる」と思っているだけで反論・反撃しないのでは、あなたはそれを受け入れていると世間は解釈しますよ。 それでもいいんですか?

boxboxing
質問者

お礼

力 は 裸 に さ れ た 真 実 で あ る

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.13

それは、自信過剰ですよ、ヘビー級でも任される場合はいくらでもありますよ、あなたはヘビー級を持つ資格はないと思いますよ、能ある鷹は爪を隠します、ヘビー級はその事はだれにも言いませんし手は出しません、それが有資格者です。

boxboxing
質問者

お礼

そりゃそうだ マイクタイソンはほぼ僕と同じ体格(180.90)で 2Mの選手をばったばった倒してたし 体格が大きいからといって強いとは限らない ほとんどが強いけどね

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.12

>制服組みのことは関係ないでしょ^^; 肉体的に弱い人間が強い人間を下に見てはいけないんでしょ? 制服の有無は関係ないと思いますが。 じゃあ10万歩譲って、会社とヤクザは?

boxboxing
質問者

お礼

会社とヤクザて・・・いきなりですね^^; そんなこというなら アフリカでは6歳の子供がAKもって大人たちを虐殺してるんだけど 銃という絶対的な戦闘能力を持っているからだよね それが日本でも同じじゃないか? オレは大きな体格と格闘技経験という武器を持っている 武器のないものは強気者にひれ伏せ ただ、この日本ではそういう表現がしにくい それだけのこと 本当ならばあなた方は全員オレとか強い者の奴隷になるべき

boxboxing
質問者

補足

集団のことをいってるんやないっすよ? 個人のことですよ? 集まりゃ強いなんてあたりまえなんだから 暴走族と同じ頭なんですかね?

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.11

童貞ニート君、これだけ釣れて満足か? 何かお礼1回しかできてないし、飽きちゃった? キモオタヒッキーはこんなことでしか人と繋がれないんだから本当面倒くさいな。 本当にボクシングヘビー級なら介護でも何でもして少しは役に立ってみろよ、社会のクズがw どうせ筋肉じゃなくてダルンダルンの脂肪が付きまくってるだけなんだろうけどな。 だから女にモテるどころか馬鹿にされるんだよw http://okwave.jp/qa/q6827271.html

boxboxing
質問者

補足

あまりにも多くてめんどくさくなっちゃったw オレの過去の投稿持ってくるクズ多いなぁ そんな必死にさがさんでも・・・・ こういうのも投稿してるんだけど・・・自分の都合のいいのしかはらないんですねwwwwwwww PGだな、 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6707611.html 。。。。。。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6849612.html ああ、バイトのやつか http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6847085.html 司法書士めざしてるのもあるな http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6845555.html それは介護のことを知りたくて介護職を目指す設定で聞いたときだね しかし、そんなに怒らなくてもいいじゃないwwww 社会のクズはすぐ怒りますねw

  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)
回答No.10

人間性は見た目からにじみ出ます。 おそらくあなたは、他の回答者さんの言われるとおり肉体と見た目だけで相手を判断されているのでしょう。 それだけで人間は計れないということを分かってないように思えます。 あなたがボクシングヘビー級だろうが、そのような知恵しかないうちはそのように扱われます。 「達人ほど謙虚である」これは僕の先生から言われた言葉です。 本当の達人というのは腰が低い、低いからこそ持ち上げられるんだと言われました。 高ければその反対になります、言わずともわかりますね。 今のあなたは高慢そのものです。 あなたが変わらなければ、その人たちの態度も変わらないでしょう。 ボクサーの拳は凶器だと聞いたことがあります。 もしあなたが怒りにまかせてその人たちに拳をふるってしまえばどうなるか、おそらく想像できるのではないでしょうか? 少し厳しいですが、あなたなら変われると信じています。

boxboxing
質問者

お礼

>本当の達人というのは腰が低い、低いからこそ持ち上げられるんだと言われました はぁ? 気に入らないヤツをぶん殴るのは当然 それにケチつけるってのは、ようは弱いんだろ? オレはちゃんと自分を抑えてるっていってんじゃん

関連するQ&A

  • 格闘技やってる女と素人マッチョ男はどっちが強い?

    身近に格闘技やってて物凄く調子に乗ってる女が居ます。 見た感じ体重は40キロ台です。 男になんて負けないわオーラを出してます。 僕は一時期ボディービルダーを目指してた時期があり、体重90キロを超えるマッチョで腕周りは50センチほど有ります。 ですが格闘技経験はありません。 ヤンキーや酔っ払いに絡まれたりで素手での喧嘩は5~6回ほど経験有りますが、僕の腕力だと本気で殴れば殺人にもなりかねないので手加減します。 もちろんオリンピックに出るような日々肉体を鍛え技を磨いてるような女性になら負けるでしょうけど、学生や社会人で単に道場に通ってる程度の軽量の女に負ける気がしません。 ウエイトトレーニングをあまりしない筋肉量の少ない女性が技を磨いたところで、果たしてそれほど強くなれるのでしょうか? 女性の格闘技を否定するわけではありません。 護身にも役立つでしょうから。 ただ、格闘技をやってるからといって男を見下すような態度をとる女に疑問を感じます。 1、格闘技やってる女と素人マッチョ男はどっちが強いですか? 2、格闘技やってるからって男を見下す女をどう思いますか? 3、もしかして女性は金玉蹴ったら男は倒せるって考えがあるのでしょうか? 4、格闘技やってる女性の方いらっしゃいましたら、ぜひ何でも良いのでご意見をお聞かせください。

  • 「男(女)みたい」と言われて、嬉しい事は有りますか

    男の僕は、「女みたい」と言われて嬉しく感じる事は思いつきませんが、女性は「男らしい」や「男みたい」と言われて嬉しく思う事や、褒め言葉と感じる事は有るんじゃないでしょうか。 もしそうなら、どうして男女にそんな差が生じるのか、不思議に思います。 男女問わず、ご意見をお願いします。

  • 女って男から殴られた事すら無いのに、男の強さを議論しますよね

    女って男から殴られた事すら無いのに、男の強さを議論しますよね ・殴られたり、怒鳴られたりした事が無いから、相手を逆撫でするような発言も平気でする。 そして、それを「私は物事をハキハキ言える、素晴らしい人間」だと勘違いする。 男が(地位や権力や体力において)強い男に対して、へりくだった態度を取っているだけで、 「オドオドした、気の弱い人間」だと勘違いする。 ・自分がスポーツ経験無いから、スポーツ極めてる男を見て「あんなの私にも出来る」と勘違いする。 さらに、珍しいスポーツをやっている人に対して、「プッwwwww」と嘲笑する。 ・男女の体力差を経験する機会が無いから、ちょっと細い男を見ただけで、「私の方が力が強そう」と思い込む。 こういう女って、以外と沢山いますよね。 父親から、学生時代の同級生の男子、体育の先生から、会社の上司から、甘やかされて、そういう風になったのでしょうか? もう少し、自分の体と向き合って下さい。全力疾走で何秒走れますか?腕立て伏せは何回できますか?腹筋は? 自分の手がどれだけ細いかちゃんと見てください。自分の足がどれだけ小さいか見てください。 よく見れば、太いのは脂肪の付いている所だけでしょう?尻とか。 そして男の肉体をよく見てください。ゴツイ手、ゴツイ足。胸板は、横だけでなく厚さ方向にもデカい。 こんな生物に対抗しようとしてる事自体が、本当に馬鹿げた事であるのか、気づいて下さい。 つまり何が言いたいかっていうと、 「男人類は、戦闘種族だ、舐めんなよ」って事です。

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 男と女の友情は成立するのか?

    友人(女)が「男友達が欲しい」と言ってます。 その友人はスゴク美人なのに男性経験も男性は狼だという事も知りません。 私が「キケンだからやめな」といっても聞きません。 肉体関係なしの男女の友情ってあり得ますかね? ちなみに私は女です。

  • 女らしさ

    女らしさってみんなどこで教わるものなのでしょうか? 母親から見て覚えるのですか? 二十一歳女です。 私は男っぽい性格をした少し変わっている母親に育てられ甘やかされたせいか、昔から女らしくすることがとても苦手です。 きっと頭も男脳よりみたいで背が高く体格もそこそこなので、お化粧をすることにも可愛い服着ることにも少し違和感を感じてしまい居心地が悪いです。(髪もショートです) でも恋愛対象は男の人なので性同一性障害ではないと思うのですが…きっと考え方が少し変わっていて幼いだけだと思います。 恋愛経験もあまりありません。 女らしくなりたいです。 女らしさを磨くには、まず何をどうするべきなのでしょうか? みなさんも相当な努力をしていますか? いつまでも子供っぽい自分が恥ずかしいので、女らしい余裕を持ちたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 金づる女について

    えげつない質問をします。 金づる女が離れないように美辞麗句を言ってみたり手っ取り早く 肉欲奴隷にしたりするのは基本でしょうか? そういう洗脳?を受けた女性は、男に依存してしまうと自力で抜けれない というのは本当でしょうか? いったんは抜けても、また男が優しい顔するとフラフラ~って戻る女を知って ますが端で見てると、これまでにお金による交際を違う男で度々繰り返して来て、 肉体的にも『尽くすだけの行為』しか経験無さそうに見えました。 私自身もそういう貢ぎ要員にされそうな感じはしました。 その男女と親しくないなら放置で良いですよね。巻き込まれたくありません。

  • なぜ コンビニの女の店員は レシートをくれないの?

    全員が全員じゃーないですよ 男の店員はほとんど お釣りとレシートを添えて 渡してくれます 女の店員は お釣りだけ レシートを要求してから 渡してくれます どーでもいいことですが 女と 男の 几帳面 「差」 が出ていると思います 無意識です どちらも 無意識に 一緒にくれる 一緒にくれない なぜ 違いがあるの?

  • パンチ力と体重の関係について

    ボクシングの1階級の差は体重2~3kgくらいですよね? よく体重の重いほうがパンチ力があると言われていますが、 2~3kgの体重差でもハンデとなるのでしょうか? また、ミニマム級の世界ランキング選手とヘビー級の格闘素人では 素人のほうにも勝率があるのでしょうか?

  • 男と女の殴り合いのケンカの強さの差ってどのくらいなんでしょうか??

    男と女の殴り合いのケンカの強さの差ってどのくらいなんでしょうか?? 例えば仮に、170cm,50kgでケンカやスポーツを一度もしたことのないチキンな弱い男子が、160cm,50kgでスポーツ(格闘技以外)抜群でケンカばかりしてる不良女子と本気で殴り合いのケンカをしたら、どっちが強いでしょうか??

専門家に質問してみよう