• 締切済み

この曲の動画やmp3をさがしてます

宇多田ヒカルの「can't wait 'till christmas」という曲です できればmp3がDLできるサイトが欲しいです。 http://mp3skull.com/mp3/can_t_wait_christmas.html←ここでDLしようとすると、「このインターネットサイトを開けません」と出てきてしまいます、、

みんなの回答

  • TATUHIKO1
  • ベストアンサー率68% (24/35)
回答No.2

  長文になる事を先にお詫びします。  質問されてから一日程経ちますので解決されたかと思いますが 参考までに一言。  質問文を読む限りで推測しましたが、現在、PCを所持しておらず SoftBankもしくはauのスマホを愛用し、Wi-Fi回線ではなく3G回線 のみでネットをされている様ですね。  もし、この様な状態ならば、結論から言ってmp3をDLできるサイトに アクセスする事は難しく、キャリア(携帯電話会社)の公式サイトに お金を払ってmp4をDLするしかありません。  後、文中にありました「このインターネットサイトを開けません」の エラー表示についてですが、このエラーが表示される主な理由は  (1)DLのURLが公式で無かったり、外国の個人サイトのURLだった為 キャリアサーバーがアクセス拒否した事。 (2)DLするファイルが愛用の端末でDL出来る容量を遥かに超えていた事。 (3)端末がmp3に対応していなかった事。 の3つが考えられますが、スマホの3G回線でアクセスしたのでしたら (1)・(2)の理由が濃厚かと思われます。  ちなみにPCでは、mlove1998さんがうpされたサイトに入る事ができ 高音質で簡単にDLする事ができました。なので、mlove1998さんの 近くにある(ネカフェでも知人のでも良いので)ネット環境が整ったPCで DLし、そのPCに愛用の端末で使用しているSD(メディア)カードを読込み SD内にあるMusicフォルダーに直接DLしたファイルを送る(コピーする) 方法をお勧めします。もし、SDを新規で(購入した物や知人から貰った 物を)使用する場合は、必ず愛用の端末でフォーマットを実行して下さい。 (詳しくは「SDカード フォーマット 方法」でググッて下さい。)   ご存知かとは思いますが、最後に残念なお知らせを2つ紹介します。   1つ目は、PCからSDに送られたmp3・mp4のデータは、端末で再生し  聴く事はできますが、着信音に設定する事はできません。 また、確認していないのではっきりとは言い切れませんがmlove1998さんが うpしたサイトでDLしようとしたファイルの容量は、8.72MBと携帯から すればかなり大きい容量でしたので再生すら難しいかもしれません。   2つ目は、著作権の問題に拘る事で、著作権の使用の権限をレーベル  (レコード会社)が有する楽曲(宇多田ヒカルが所属する「EMI」は特に) は、YouTubeやニコ動に本人歌唱の物がうpされる事はありません。 仮にうpされたとしても「レーベルの削除依頼」により速攻で消されて しまいますので、YouTubeやニコ動からDLする事は出来ません。   どうしても、この楽曲を携帯だけで手にしたいのでしたら、回線を  3GからWi-Fi切替えて質問文にうpされたサイトにアクセスするか キャリアの公式サイトからDLするしかありません。長々と書いて この様なオチしか思いつかず本当にすみません。  mp4で良いなら「音声貼付」添付ししたんですが…。

回答No.1

動画わないですけど・・・ 音楽(MP3)だったら・・・ そうゆうアメリカ人向けのサイトでわなく 日本人むけのニコサウンドというサイトでDLすればいいとおもいます

関連するQ&A

  • mp3skullでダウンロード出来ない

    mp3skullのサイトにて、RealPlayer Downloaderを使ってDL出来ていたのに、急にDL出来なくなりました。YouTube等の動画はDL出来るのに、音楽がDL出来ません。解る方是非、お知恵をお貸しください。一応、画像添付しておきます。

  • 今年発売のクリスマスソング一覧

    ※他にも類似した質問があるかと思いますが、全く同じ内容の質問が検索で引っかからなかったので投稿いたします。 今年発売のクリスマスソングのリストを探しております(邦楽のみ)。 ネットでランキングなどを検索すると出てくるにはくるのですが、「定番」と題して古い曲も混ざっており、今年発売の新しい曲を絞り込むことが出来ません。 宇多田ヒカルさんの「Can't Wait til' Christmas」やAKB48の「予約したクリスマス」など代表的な作品は存じてますが、出来れば他にどのようなものがあるのか知りたいのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 今のところ知っているのは以下のとおりです。 ・宇多田ヒカル / Can't Wait Til' Christmas ・AKB48 / 予約したクリスマス ・福田沙紀 / Snow Rain ・YU-A / 一人きりのクリスマス ・℃ute / 会いたいロンリークリスマス ・flumpool / Snowy nights serenade ・INFINITY16 welcomez MINMI & 西野カナ / 真冬のオリオン ・西野カナ / Christmas Love ・平井堅 / Unchained Melody ・Juliet / ユキラブ ・佐々木希 / ジン ジン ジングルベル ・Hi-Fi CAMP / Ride Away ・PUFFY / RGW また、以下の曲はクリスマスソングと分類されるのかわからないので教えていただければ助かります。 ・浜崎あゆみ / Love Song ・Fire Lily / 優しいキスで答えて ・MAY'S / 君に届け ・菅原紗由理 / サヨナラまた ・Lil'B / 大好きだよ 宜しくお願いします。

  • 宇多田ヒカルさんの曲について

    宇多田ヒカルさんの曲についての質問です。 ttp://www.youtube.com/watch?v=MxSOgS5JpO4 の質問欄にもあるのですが、9:41あたりから始まるテンポの早い曲の名前はなんですか? 是非知りたいです!

  • 宇多田ヒカルのCD

    他のサイトでも質問したのですが、回答がありません。 どなたか教えてください。 宇多田ヒカルのCD(Wait&See)を買って聴いたところ、曲の頭に雑音らしき音(アナログレコードをかけたときみたいなプチッ プチッ といった音)が入っているのですが、これは何かの狙いがあるのですか?それとも不良品?それともプレーヤーがおかしい?

  • MP3プレイヤーを買いたいのですが迷ってます!!

    最近MP3プレイヤーが欲しくって色々調べてやっぱりiPod shuffleかなーと思ってたんですが、 他ので値段は変わらないのにFMチューナーとかがついてるのもあったんで これでもいいなーと思ったんです。(ラジオはよく聴くので) インターネットから曲をDLする場合、洋楽しか聴かない私にはやっぱりiTunesがいいでしょうか?? でもそうするとiPod買わなくちゃいけないですよね?? 洋楽が豊富な音楽配信サイトは他にありますか?? あと私に合うMP3プレイヤーがあれば教えてください!!私の探しているMP3プレイヤーは… ・インターネットから洋楽をDLしたい ・値段は2万以下(できればもっと安いの) ・メモリは512MBあればいい ・できればFMがついてるやつ           です。

  • 無料で利用出来るmp3は無いですか?

    HP(ホームページ)で、mp3をバックで鳴らそうと思います。 例えば、 http://www.family.gr.jp/christmas/ このサイトのmp3は、利用しても良いのでしょうか? DLは、無料と書いてあります。 どうなのでしょうか?

  • トランセンドMP320 曲の入れ方

    先日、Amazonで「T.sonic 320 TS4GMP320 (4GB)」 という、MP-3プレイヤーを買ったのですが曲の入れ方がわかりません   説明書も英文で読めません このような物は、全くの初心者なので困っています。 色々な質問サイトを見たのですが、全く解りません どなたか、初歩の初歩から教えてください! どうか、よろしくお願いします!!

  • wmv→mp3

    音楽ダウンロードサイト『ongen』で曲をDLしたところ、ファイルの形式がwmvでした。 それをmp3に変換しようとして、rip!audicdでやってみたのですが、できませんでした。 こういう音楽サイトからDLしたものは変換できないのでしょうか?? またできるとしたら、どのソフトを使えばできるのでしょうか?? よろしくお願いします。m(__)m

  • 海外音楽サイトDL→SONYのMP3で聴ける?

    質問させてください。 海外の音楽配信サイトhttp://www.djdownload.com/で 曲を購入し(DL)、持っているMP3ウォークマン(atrac openMG)で聴いたり、CD=Rなどで保存したりと思っていましたが、いろんなスレッドを見ていたら、Satracは何かと不都合が起きがちのようで、心配になりました。サイトにはメディアプレイヤーが相性良しと書かれていました。。 使用PCはwindowsXPでメディアプレイヤーとituneとソニックステージが入っています。 ・サイトからメディアプレヤーにDL→ソニックステー ジに取り込む→MP3で聴く ・何曲か貯まったらCD=Rなどに落とす と思っていましたが可能でしょうか? よろしくお願いします。 http://www.djdownload.com/

  • この曲の曲名を教えてください!

    この曲の曲名わかる方いらっしゃらないでしょうか? 洋楽です。 たぶんけっこう新しい曲だと思います。 音源 http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1698.mp3

専門家に質問してみよう