• ベストアンサー

犬屋敷のそうじ

少し前にテレビでますだおかだの増田さんが 犬屋敷の大掃除をする番組がやっていましたが、 あの中型犬?はなんという種類の犬ですか? スピッツかと思いましたが柄がありましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144073
noname#144073
回答No.1

同じ番組を見ましたが、あれは雑種じゃないですかね?

noname#139610
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 家族と見ていましたが ポメラニアンとの雑種とかかな?と 犬は余り詳しくないですけど 拾ってきたりした犬が多かったようですので

noname#139610
質問者

お礼

ありがとうございます。