• ベストアンサー

住所を調べる方法を教えて下さい。

上海にある、ある企業の住所と電話番号が知りたいのですが、インターネットを駆使しHPを探したり、国の機関へ中国進出企業を尋ねたりしましたが、社長さんは日本人なのですが本社がシンガポールで日本には支社などがないものですから、日本側で調べる事が不可能で、どうしたら良いものかととても困っています。どなたか是非是非お知恵を拝借させて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

ここでは無理ですか? シンガポールのイエローページですが・・・ Yahooの国別サイトでインガポールに行き、Yellowpageをシンガポールのみで検索しました。

参考URL:
http://www.yellowpages.com.sg/iyp/yp/jsp/index.jsp
hanaeri
質問者

お礼

ありがとうございました! シンガポールに本社があるとは言えど、私が知りたかったのは上海支社の住所でしたので、教えて頂いたURLではわからなかったのですが、これをヒントに中国のイエローページで検索しましたところわかりました! とても助かりました。 誠にありがとうございました。