• ベストアンサー

セフレ?

飲み会をきっかけに 会ってエッチをするようになった人がいます。 1か月ほどたつのですが、毎日メールをし、週に2,3回会っています。 外に遊びに行くこともあったり、いろんな相談に乗ったりもしています。 俺のこと好き?などとしょっちゅう聞いてきます。聞かない私も悪いのですが、私のこと好き?と聞いても多分はぐらかすと思います。 はっきりセフレと言われたわけではないのですが、これってセフレですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 一概にはいえないと思います。 毎日メールするんですよね?俺の事好き?って聞くのもそんなにへんだとも思いません。 本当に好かれているかどうか自信のなさが言わせてるのかもしれません。 エッチばかりでなく相談もされるんでしょう? だったら普通のカップルじゃないかな?と思います。 >聞かない私も悪いのですが、私のこと好き?と聞いても多分はぐらかすと思います。 これをはっきり聞いてみたら答えがでるのではないでしょうか? 今の貴女は暗中模索でモヤモヤしているんだと思います。その思いがセフレですよね? と、きめつけている気がします。 勇気を出して聴いてみて下さい。それからでもいいと思います。 失礼しました。

その他の回答 (6)

回答No.7

100%セフレです。 いい勉強させてもらったと思って他を当たりましょう。 こういうバカな女俺の周りにもいないかなぁ・・・

回答No.6

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 彼氏、恋人、友達、セフレなどの肩書は自分がどう思っているかによってが大事だと思います。 夫婦みたいに国に申請する契約はないのですから。 風俗嬢でもないかぎり、多少の好感がないとSEXなんてできませんし、相手にはっきり言って欲しいと 思っても人は嘘をつきますから、自信をもって自分の判断を信じてみてください。

  • obi-6
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.5

あなた自身が直感的に思い当たる節があるとするなら、きっとセフレなんだと思います。 セフレとして付き合っていくことに抵抗が無ければ、このままの関係を続けるのもアリかと思います。 ただ、このままではいけない…と感じているのであれば、相手ときちんと話し合う機会を設けるべきです。 あなたが真剣に話して、相手がはぐらかすようであれば、相手はあなたを都合の良い相手だと思っているということでしょう。 きちんと話し合った結果関係を続けるか否かを考えれば、少なくとも後になって後悔することはないと思われます。

noname#154217
noname#154217
回答No.4

文章だけで判断するのは難しいところですね… はっきりさせたいのであれば、直接本人に聞くのが早いです。 私も昔似たような状態でだらだら関係を続けたことがありますが なんとなく自分で解りますよね。 あ、この人本気じゃないなーとかって。 でも相手の性格にもよりますからね。 関係持っただけで彼氏面する人もいますし。 あとはあなたがどう考えるか、ですね。 彼の事が本当に好きなのかどうかとか。 今後どうしたいのかとか。

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.3

私達付き合ってるの?って聞いてみて、はぐらかされたら、どんな理由であれセフレです。

回答No.1

セックスの相性が良くて後腐れなく付き合っているなら セフレだと思いますが、決め付けなくてもいいのでは?

関連するQ&A

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレにはなりたくない

    はじめまして。相談させていただきます。 アプリで出会った人と仲良くなり、かれこれ2ヶ月近くが経ちます。 彼とは週に1.2回会ってご飯を食べたり飲みに行ったり、買い物をしたりしています。 また、毎日のように寝落ち通話をしています。 周りから見たら付き合ってるかのようにとても仲良くしています。 体の関係があり、かと言って会う度にというわけではなく数回行為に至りそうになったという程度です。 私からみると、転勤で知らない街にきてアプリで知り合った気の合う異性と週末を楽しく過ごして、暇を潰しながらあわよくばえっちも出来たらな、と思われているのかなと思います。(悪い方向だと) かといって根が悪い人ではなく私にとても優しくしてくれています。 そこで相談させていただきたいことなのですが、先日話している時に、「学生時代に好意を持たれていた人とは結局付き合わずに、今でも仲良くしてるんだよね。でも5年付き合って別れた彼女とは音信不通。そう考えると彼女より友達として付き合っていく方がいいのかなって思うんだよね。」と、私を名指しするわけではなく遠回しに牽制されました。 思い過ごしかもしれませんが、私が割と好意を見せていたのでそう言ってくれたのかもしれません。 しかし、セフレになるのは嫌なので「好きだから、もし付き合う気がないならセフレのようにはなりたくないので行為はなしでこれからも仲良くしていきたい」とハッキリ伝えようかなと思っています。 男性の立場からして言われたらどう感じますか? そもそも相手に完全に好きと言ったことがあるわけではないので、私のことをどう思っているか全くわかりません。 ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • これはセフレでしょうか?

    これはセフレでしょうか? 人妻と年下男性で、飲み会帰りや土日に彼の家でビデオ見たりエッチしたり。 毎回エッチはしないけど、外で会うことはほぼないです。 一回温泉行きました。 本気で好きになりそうなのであえて、質問しました。

  • セフレか本命か

    セフレか本命か 付き合って半年、 食事に行ったり、公園を散歩したり、旅行したことはあります でもほとんどが1~3時間会うだけでエッチだけで終わります 仕事が忙しいみたいです。会うのは週一くらい。 メールは毎日くれますが1~3通ほどで終わりです セフレ?本命?

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • セフレから彼氏に

    大学生の女です。 飲み会で知り合ったことをきっかけに彼からメールが来て それ以来、毎日メールをし、頻繁に会っています。 会うときは、必ずエッチをしてしまいますが それは断れない私が悪いと思っています。 彼は 俺のこと好き?など、私に好きと言わせるような質問ばかりします。 私は だんだん彼のことを好きになってきてしまい、彼女になりたいと思い 彼女いらない?ときいてみたのですが、 いるとかいらないとか、作る作らないとかそういうものじゃないと思ってると言われました。 彼がどうしたいのかわかりません。 私は彼と離れたほうがいいのでしょうか

  • セフレとの連絡

    セフレとはどの程度の頻度で連絡しますか? 週1回メールとかしたくなった時にだけ連絡するとか毎日メールするとか・・・。  人によってまちまちとは思いますが。

  • 彼にとってわたしはセフレなのか何なのか

    初めまして。 当方大学1年生です。 彼とはネットで知り合ったんですが、彼はわたしとは違う大学の3年生です。 メールやLINEのやり取りをして、電話をしたときに、意外と近くに住んでることが分かり、会おうということになって会いました。 その時はダーツに行こうってなって行きました。 しかしその日のうちに身体の関係を持ってしまいました。 そのあとはわたしが忙しくて会えなくて久々に会った時にビリヤードに行きました。 外歩いてて寒いねって話してたら上着をかけてくれたり、買う飲み物を迷っていたときにはわたしが飲みたいのを2つ買ってくれて。 その日もシちゃったんですけど、彼は優しくて一緒にお風呂に入ってくれたり体を洗ったり拭いたりしてくれて、髪も乾かしたりしてくれました。 朝別れる時もぎゅーって抱きしめたりしてくれて… 彼にとってはわたしはセフレなんでしょうか?? 男の人はセフレにもそういうことはしますか? あと、わたしには10歳上の彼氏が一応いて、でも向こうから告白されて付き合ったのですが、あんまり好きになれてなくて、しかもその彼氏に良いようにされてるっぽくて。 それを相談したら、その彼氏はちょっと怪しくない?とかって言ってくれたんです。 心配とかも言ってくれました。 2回目に会ったときも、「ホントはエッチするつもりもなかったんだよ」って言ってたんですけど、この状況だとわたしは彼のセフレでしょうか??

  • セフレなんでしょうか?

    付き合って三ヶ月の男性がいます 彼も、私も既婚者 いけないこととは、わかってるのですが、夫とは家庭内別居状態が一年近くで 彼と会うと必ずエッチ 私はエッチ以外に、食事したり、お酒を飲んだり、ドライブしたり、そういうデートもしてみたい 彼とは、ホテルか車の中で会ってエッチがほとんど それって、セフレなんでしょうか? 私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね? 彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか? 彼に会う頻度は、週に1、2回です

  • 不倫とセフレの違い

    (1)不倫とセフレの違い (2)不倫やセフレの関係から友達に戻ることへの是非 勤務先(レストラン)のオーナー(兼店長)と10ヶ月前から不倫関係にあります。(彼30歳妻子(1歳と0歳)持ち、私25歳独身) (考えが古いと思われるかも知れませんが、私は結婚するまではSEXはしたくないと考えているので最後まではしていません) 働き始めた最初の2ヶ月はオーナーと使用人の関係、その後の2ヶ月は毎日一緒に帰る仲の良い友達でした。 (彼は週6、私は週5で働いています。) 私は最初に面接を受けたときから彼のことは気になっていました。 しかし彼が既婚であることは知っていたので自分の気持ちは隠し抑えていたのですが、 彼から何度か誘われるうちにSEX前までの関係を持ってしまいました。 その状況が10ヶ月続いています。 彼は平気で私の前で家族の話をしますし、電話やメールで愛をささやく 訳でもなく、週1回の休日はファミリーディだということでデートにも行ったことはありません。 毎日一緒に働いて、一緒に帰って平均週1回関係を持っていました。 彼のことが好きで大好きで仕方なかったので最初の頃は我慢していましたが、 上記の状況に耐えられず、自分から関係の終わりを切り出しました。 彼からは、「割り切った関係だと思っていたのに、おまえが俺のことを好きだったとは気付かなかった。今までは友達以上恋人未満だったけど、 これからは、友達として、オーナーと従業員として今まで通り仲良く付き合って行きたい」 と言われました。 もし、既婚者が外に好きな人が出来て関係を持つことを不倫と呼ぶので あれば今回の私の経験は不倫ではなく「セフレ」ということになるのでしょうか? 又、不倫、セフレいずれの関係にせよそれから友達に戻ることは可能なのでしょうか?