• 締切済み

OUTLOOKの自動書式をコピーしたい

OUTLOOK2007を使用しています。 重要なメールは、あとで探し易いように「自動書式」にルールを追加して色分け表示しています。 ただ、このルールはフォルダ毎に独立しているようで、 いちいちフォルダごとに同じルールを追加しています。 新しいフォルダを作ると、また同じルール追加を繰り返しています。 ルールをコピーする方法か、デフォルト設定のようなものに追加する方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

同じフォルダにあっても、色分けで判りやすくする機能と思いますが、別フォルダになれば、それは新規フォルダになるので、新たに設定しないと駄目ではないですか・・。 それこそ、仕訳ルールのようなエクスポート/インポート機能でもあればよいですが。 次のような参考がありますが、趣旨とは関係なさそうですね・・。 http://blog.kagoit.jp/2009/10/outlook.html

nagaimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考のサイトは、私が色分けしている方法と同じでした。 これで作成した条件をすべてのフォルダに適用したいと思っています。