• ベストアンサー

Outlook2007で、フィールドの選択で「宛先」と「CC」を追加さ

Outlook2007で、フィールドの選択で「宛先」と「CC」を追加された状態で使用したいと思っております。 あるフォルダAに対し、そのような設定をし、 そのフォルダAをコピーしてフォルダBとしても、 フォルダBのフィールドは、デフォルトのまま(「宛先」と「CC」が追加されていない状態)となってしまいます。 (2003では、フォルダをコピーすれば、フィールドの設定も保持されました。) 2007のフォルダで、フォルダごとにいちいち設定をすることなく「宛先」と「CC」を追加された状態で使用するには、 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://outlooklab.spaces-df.live.com/blog/cns!9D7EA61EC7DAA750!207.entry にある方法で既定のビューを変更すればよいと思います。

cambodian
質問者

お礼

Windows Liveにサインインしたのですが、 サイトは見られませんでしたが、 試しに、 フィールドの部分を右クリックし、「現在のビューを編集」→「フィールド」→OK→OKとしたら、 他のフォルダのフィールドも一気に変更できました。

cambodian
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 Windows Liveにサインインしなければ、サイトは見られないようです。 可能であれば、既定のビューの変更方法をご教示くだされば幸いです。