• ベストアンサー

Windows Outlook Expressで・・・

設定を不必要にいじってしまったのだと思うのですが(何をいじったのか、自分でも分かりません;)フォルダを新規作成すると、「宛先」フィールドの無いフォルダが作成されてしまい、いちいち「宛先」フィールドを付け加えなければならなくなってしまいました; フォルダ作成時のフィールドの設定を元に戻すには、どうしたら良いのでしょうか?(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

表示から、表示項目の設定で、できませんか? これとは違うのでしょうか。よくわからなくてすみません。

Hiro877
質問者

お礼

出来ました!! 有難うございます(^^)/

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

フォルダ作成時のフィールド・・・・? とは何でしょうか。

Hiro877
質問者

補足

書き方が分かりにくくて、申し訳ありません。 「ファイル」の「新規作成」で「フォルダ」を選ぶと、メールを仕分けする為のフォルダが出来ますよね。 そのフォルダの一番上に有る添付ファイルを表すクリップのマークや、フラッグを表す旗の絵、「送信者」「受信日時」と言った項目名(?)の事です。 フォルダを作成し、メールをそこへ仕分けしてフォルダを開いてみると、「宛先」の欄がないので、自分宛に来たメールは良いのですが、自分が送信者の場合一体誰に送ったメールなのか分からず不便で、フォルダを作成するたびに「宛先」の欄を追加せねばならず、とても面倒なのです;