• ベストアンサー

最近、オートレース場へ行きましたか?

momonga-v3の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

川口オートファンの者です。 年に数回行きます。 子供が生まれる前は月に1回くらい行ってました。 女子レーサーが誕生したので早く行きたいと思ってます。 戸田と大宮に浦和にも前は良く行ってましたが 今は行けるチャンスがある時は川口だけです。 あとイカゲソは行った時は必ず食べます。 こんな回答でも宜しいですか?

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう こんな回答欲しかったんです. 僕は いかゲソよりも ポテトフライですね. 久しぶりに ゆきます。 でも 誰と行こうか です。 ありがとうございました.

関連するQ&A

  • オートレースの森選手について

    ふと、この間スカパーでオートレースを見ていると、元SMAPの森選手が出場していました。 お、久し振りに見るな~と関心してたら、そのレースに勝ちました。 そして、月曜だったのでSMAP×SMAPを見ていてふと思ったのですが・・・ SMAPを辞めずにそのまま続けていた場合の収入と、オートレーサーの今現在の収入の、どちらが多いのかなぁ・・・とふと疑問に思いました。 芸能界とオートレースに詳しい方がいれば教えて下さい。

  • オートレース 森くんのレベル

    オートレースに詳しい方にお聞きしたいのですが、森くんのレベルは実際どのくらいなのでしょうか? 最高クラスのS級に上がって来ましたが、確かここ1・2年の話ですよね? これって、出世としては遅い方なのでしょうか?早いほうなのでしょうか? オートレース選手としては、才能ある方なのですか? それとも未だに特別扱いして貰ってるのでしょうか? それと、オートファンの間ではどんな評価なんですか? 安定感あるとか、ムラがあるとか、穴をあけるとか、追い込み・逃げ切りが得意とか。 あと噂とかありますか? 妨害されて他選手殴ったとか、記者への態度が横柄とか。 獲得賞金じゃなくて、実収入はどのくらいあるのですか? スマップ辞めた甲斐はあるのでしょうか? オートレースやらないので、一切わからないし、車券ファンの実際の評判を知りたいです。森ファンではなく。

  • 森且行と中西里菜(やまぐちりこ)

     SMAPメンバーの森且行の引退再デビューと、AKB48メンバーの中西里菜の引退再デビューが重なって見えます。  森且行はSMAPを引退後、公営ギャンブルのレーサーとして再デビューし、中西里菜はやまぐちりこと名を変えAV女優として再デビューします。  二人とも、レーサーとして、AV女優として大成功を納めます。  その間、SMAPもAKB48もトップアイドルに成長してゆきます。  2人がそれぞれの道で成功したのは嬉しいけれども、レーサーやAV女優としての成功よりも、SMAPやAKB48として、トップアイドルとして成功した方が、良かったなーという気がしてなりません。  時間をずらしたり組み直すことはできませんから、ただの愚痴なのですが、共感できる人はいませんか?  二人でなくて、どちらか一方でも、共感してくれる人はいませんか?

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • レースをちょっとだけ体験させたい

    運転好きな夫の話です。 割り込みやノロノロ車に対し、煽るような事をしたり、F1レーサーになりたかったなどと言います。交際中に小雨の旧国道をスリップし、壁にぶつかったこともあれば(怪我なし)、速度違反で何度もつかまっています。 免取から去年復活したので、今では私より交通規則を守ってます。ただ根本的にわかってないです。 力量を過信していつか大きな事故をするのではと心配です。 そんな彼にわからせるためにはどうすればいいでしょうか。 本場のレース場のようなものでお試し走行などすれば、自分の能力を見極めて諦めがつくのと、レースで走れたという満足感で今後は大人しくなるのかと思ってます。 簡単なコースでいいんです。講習などなく、一回で済むような場所はないでしょうか(・・・長引かせたくない) 本人の性格から、これで目覚めて入れ込む・・・ということはないと思ってます。ただ本気でレーサーになりたいと夢みた時があったのなら、にわかでもそれを1度はかなえてあげたいとも思っています。 東京に住んでます。情報、アドバイス、お願いいたします!

  • 山口良一さん司会のバイク番組。

    1990年代にタレントの山口良一さんが司会のバイク番組が有りました。タイトルが思い出せません。どなたか覚えていませんか。テレ埼で日曜の夜の10時頃でした。(たぶん15分か30分)内容は川口オートレースとそれ以外のネタが交互に有りました。一度、山口さんとオートレーサーの温泉入浴シーンが有りました。

  • レーサーになるには?

    こんにちは。最近、高校1年生になったせいか将来のことについて考えるようになってきました。そこで思いついたのが小さいころから大好きなレース。レースと言っても車のレースです。レーサーになるためにはまず何をしたらいいか考えたりパソコンで調べていますがカートをやるにもお金がかかるし、どうしたらいいかわかりません。教えてください!ちなみに現在工業高校に通っています。

  • レーシングドライバーとしての近藤真彦の成績

    僕はタレントは好感度さえあれば誰でもなれると思っています。 対してスポーツは成績が数字となって現れるし幼い頃からの努力が必要なので スポーツ選手からタレントになる事はあっても逆は無い(あるとしても極めて稀)だと思っています。 で、その稀なケースである近藤真彦のレーサーとしての成績はどんなものなんでしょう? レースをしているのは有名ですけど表彰台にのぼったという話はあまり聞かないもので・・・。 そういえばバイクのレーサーになるとスマップを抜けた森という人もその後の活動はどうなんでしょう? 知ってる方、教えていただけると幸いです。

  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • 元SMAPの森君について…

    元SMAPの森さんが、自身の夢だったオートレーサーに転身し、大きな大会で優勝したというニュースがありました。 私は森さんの存在は引退前から知っていました(幼馴染に似ていたためですが…)。 でも、最近の若い人たち(知ってるもしくは好きだけど、特別SMAPファンというわけではない一般の)は知らない人が多いのでは?? …と勝手に考えています。 私自身の興味本位として、何歳が「森さんを知っている・知らない」ラインなのか確認したいです。 以下の条件を踏まえ、お答えください。 (1)実年齢と性別をお願いします(20代後半とかは無しで) (2)引退前から知っていたのか。引退後、いつ(何年後に)知ったのか (3)SMAPについてどう思うか(好きもしくはどちらかと言えば好き・嫌いもしくはどちらかと言えば嫌い・大ファン・大嫌い・興味なしのいずれかで回答を) (4)(3)については、あくまでSMAPとして、グループとしてお考えください。キムタクは好きだけど中居君は嫌い…などは不可 ※(3)(4)は参考程度です。SMAPに対して普段どう感じている人が回答してくださったのか