• 締切済み

曲名が思い出せない

洋楽ですが、ヘリコの音やケネディ大統領が暗殺されたラジオニュースが効果的に挿入されていたことだけは記憶にあります。 タイトルと歌手が思い出せず気になって夜眠れずぐっすり昼寝しています。どうか教えてください。

• zivago
  • お礼率60% (120/197)

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

いつ頃の曲か、男性か女性かもわからないのでとりあえず Erykah Badu - Window Seat これでなければ Human League - Seconds Saxon - Dallas 1 PM など どうでしょうか・・・?

zivago
質問者

お礼

手掛かりが少ない質問に関わらずお答えしていただきありがとう御座いました。しかし、実はその後パソコンに保存してあるitunesのファイルを片っ端から聴いてたら探してた曲を発見しました。 自己解決したのですがその旨を入力する方法が無いようで、一面誰かが探して回答してくれるのかの興味もありそのままにしておきました。 ちなみに曲はバート・バカラックのWhat The World Needs Nowでした。 http://www.amazon.com/Motown-Salutes-Bacharach-Various-Artists/dp/B0000647GU http://www.youtube.com/watch?v=1uqNLnEzDLA