-PR-
解決
済み

AceFileのラジオ番組(近畿圏)

  • 困ってます
  • 質問No.69061
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (6/216)

いままで日曜日の21時あたりから”日本真っ白化計画”が放送されていたと思うのですが
最近放送されなくなっているような気がしています。
放送終了してしまったのでしょうか?それともお休みだっただけでしょうか?
それとも放送時間が変更したのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

たまたま聞いたんですが、5月1日が最終回でした。しかも最終回が公開録音だったみたいで、メンバー大泣き・・・最後は「全てのミッションこれにて、しゅーりょー!!」デ締めてたのが印象的でした。
お礼コメント
mkt_2001

お礼率 2% (6/216)

な、なんてこった。最終回を聞き逃していたとは・・・。
終わったことが確認できただけでもありがとうございました。(T0T)/
投稿日時 - 2001-05-04 12:45:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

再びadiです。おっと間違えた5月じゃなくて4月1日だった(エイプリルフールだったから)
再びadiです。おっと間違えた5月じゃなくて4月1日だった(エイプリルフールだったから)


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

ここにあるカレンダーを見ると、4月からスケジュールに記載されてないので、もしや終わったのでは・・・