• ベストアンサー

背泳ぎが速くなる方法を教えてください

私はBaが全然速くなりません。 多分スタートとターンが原因だと思うんですが。 なにか良い練習方法やコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
回答No.2

こんばんは 明日、大会なんだね、言葉だけだけど「頑張ってね!!!」 だから今までの自分を信じて、雑念持つ必要なんてないんですよ、それこそまっすぐ前を向いて泳ぐのみ!! ところで今日もやってくれたね、今度は入江選手、もうちょっとだったけどなぁ、何が足りなかったんだろ?? 彼はまじめそうだから、次は必ず答え出してくるよね、きっと!! 明日は、チームの皆んなもガンバ!!!

sonomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 世界水泳の日本の影響か すごくやる気が出てきました。 自分の力信じて良い記録が出せるようにがんばってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは よく質問してくれましたね、<世界水泳女子50m背泳ぎ銀メダル>寺川綾yaの泳ぎ見てた? 中々、言葉では伝えにくいんだよね、だから丁度いい見本が出来ましたね、今晩のスポーツニュースビデオ取り、決まり!!! 何回も見直してごらん、絶対コツがつかめるようになりますよ、私がそうだったからです。

sonomomo
質問者

お礼

ありがとうございます! 速い人のフォームなど何回も見てみます! 明後日が大会なのでそこでも良い結果が出せるように頑張ってみます