• 締切済み

妖怪 コード絡ませ(イヤホンでお願いします)

素朴な問題なんですが、けっこう困ってます。 皆さんはイヤホンや、充電コードなど細いケーブルを絡ませたことがあると思います。 でも絡ませたまま放置もよくないし、かといって、 「それら」を買った時に、綺麗にまとめるための周辺機器?は付属してないので 自分は、 「音楽プレーヤーに巻きつける」 「ACの黒くてゴツい変圧機に巻きつける」 で、なんとか纏めておいた気になってました、が ついこの前、イヤホンのコードが中で断線してしまいました('・ω・`) いつか断線するかもしれないとは思ってたんですが、対処策も知らないし、 その方法で使い続けていました。 やっぱりいざ壊れると、めっちゃ後悔しました 断線したのが10 Proだったので、損失も大きいです。 高いイヤホンをちゃんと管理しない自分にも非があるのですが、 このままでは充電器も二の舞です。 本題ですが、みなさんは一体どうやって使わない時にしまっていますか? 部屋においと置く時や、持ち歩く時、複数持っている場合、どうやって管理していますか? また、コードが絡まらないコツや、絡まらないイヤホン(…何言ってんだこいつ?)など アドバイスいただけたら助かります。 いらぬ注文をつけるようですが、 「別に気にしない」と思う方は おとなしく、 自分流の「気にしない」 ポジティブな考え方をおしえてくだしあ!

noname#141695
noname#141695

みんなの回答

回答No.1