• ベストアンサー

サウンドブラスター(ステミキ)

サウンドブラスター(ステミキ)がほしいのですが、                                私はオークションや通販ができません(怒られるので)                             サウンドブラスターは何円ぐらいでどこに売っていますか?                                                                                       普通の電気屋には売っていないのですか?       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

サウンドブイラスターはいくつも種類があり値段もピンキリです。 製品自体は箱入りのパッケージ品なので売っているお店もあります。 電気店だとちょっと難しいかも・・・ どちらかと言うとPCパーツを売っているショップですね。 ちなみに、アイオーデータが今でも国内販売契約をしているのでアイオーデータの製品を取り扱っている 電気店なら取り寄せることができるかもしれません。 アイオーデータ http://www.iodata.jp/product/creative/sound/ クリエイティブメディア http://jp.creative.com/products/welcomenew.asp?category=1&utm_source=jp.creative.com&utm_medium=Banner&utm_content=FeaturePg_Sound Blaster_ViewMore&utm_campaign=ViewMore_Sound Blaster 値段は定価で1980円(Sound Blaster 5.1 VX)からあります。 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=17510

kisasyouta
質問者

お礼

ありがとうございます!サウンドブラスターってそんな値段からあるんですね!参考にさせていただきます!