• ベストアンサー

航空機アップグレード券

ネットオークションにANAのアップグレード券が出ていたのですが、通常2親等以内の親族に使用が限定されている他人のアップグレード券をオークションで購入して使用する方法があるのでしょうか? 特に国際線のアップグレードはかなり難しいと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NRTBKK
回答No.1

方法があるとしても違法なやり方でしょう。 そのようなことはなさらないことをお勧めします。

headshrinker
質問者

お礼

おっしゃる通りです。もちろん自分で売買するつもりは全くありませんが、疑問に思いましたので。 失礼しました。有難うございました。