• ベストアンサー

コピーアンドペーストがうまくいかない。

マウスでコピー&ペーストをしていますが、貼り付けはできても黒い文字で、 それでリンクする事が出来ません。 何か間違っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

貼り付けているのがURLであって、その末尾でリターンキーで改行してもリンク表示がでないということですか? その場合は、Wordなどでしたら、その設定でリンクしないように設定されているのではないですか。 http://www.relief.jp/itnote/archives/000255.php メールソフトの作成画面でもリンク表示しないものもありますが。

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。いま一度試してみます。 操作を間違っていたのかもしれません。 siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm - キャッシュ やはりこのようにでます。 操作はプリントしたとおりに行いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm - キャッシュ これの意味するところが解りませんが、 http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm を貼ったら出たという文字列ですか? どこに貼られているのか解りませんが、上のURLではWordなどすべてでOKですが、されようとしていることが、ちょっと判りません。

cxe28284
質問者

お礼

再々ご面倒をおかけします。 私の思い違いでしょうか。URLではありませんでした。 もい一度よく調べます。