• 締切済み

わからないです・・

x0000xの回答

• x0000x
回答No.5

男性です。 >3年間というものただ遊ばれていたのでしょうか。 あなたの期待はなんでしょう? 彼との結婚ですか? 永続的な恋人関係ですか? ビジネスパートナーですか? 彼にとってのあなたの位置づけは、彼自身しかわからないですが、 あなたに対する彼の対応は、恋人、パートナーとして十分な対応ではないですか? ”遊ばれていた” と言うあなたも、彼を恋人&パートナーとして認めていたのでは? あなたは離婚調停中、彼は別に彼女が居る。 この状況の中にあっても、3年間も恋人&パートナーとして良い関係だったのではと思います。 >頭にきた私は、なんでもいいけど、私結婚してるから・ 何に対して怒ったのでしょう? 電話に出なかったから? 知らない人と言われたから? 彼の対応が煮え切らないから? 元々、彼女が居ることを知っていながら 夜に電話したのはあなたでは? つまり、あなたは離婚調停中ですぐに結婚はできない。 彼には彼女が居るけど、彼女より私を一番に扱って欲しい。 我儘(=傲慢)ですね。 あなたは、自分の我儘に気づいてしまったのです。 >みんな君をねらっているだよ・ >彼自身は自分の容姿にかなりコンプレックスを持っているタイプ 彼は、あなたの気持ちを優先させることでしょう。 つまり、あなたが別れたいなら、仕方ないけど別れるでしょう。 結論ですが、あなたが望むなら彼は今までの様にお付き合いしてくれると思います。 ただ、彼の彼女はあなたの存在に気づいてしまったので、色々制約が出てくることになります。 一方的に相手に配慮した思いや、意地を排除し、 あなたの素直な気持ち(我儘=好き)や、今後の関係について 彼と話し合えばいいのではないでしょうか?

narinari555
質問者

お礼

ありがとうございます、彼女ができたと分かってから、数回話し合いをしてきました、でも彼はかわらず別れることはない、君がよければ今後も付き合いたいといっていました、君のビジネスの手伝いもしていきたいと・・また同じ繰り返しになるのかとはおもいますが・・とりあえず、私の我儘、再度考えてみることにします。ありがとうございました。