• ベストアンサー

笠井信輔アナの奥様は?

フジTVの笠井信輔アナの奥様はアナウンサーとの事なのですが、どなたが奥様か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

茅原ますみさんというテレビ東京のアナウンサーの方です。 gooベビーでエッセイも書かれています。

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/topics37/index.html
happy_ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 モヤモヤがスッキリしました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

テレビ東京のアナウンサー・茅原ますみさんです。 今朝の「とくダネ!」で笠井さんが、 『今日の日本シリーズ中継の提供読みが妻で…』 なんて話されてましたよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/gallery/32kasai/kasai.html,http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/gt2003050203.html
happy_ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今から日本シリーズが始まります。 提供読み気を付けてみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女子アナ分かりませんか?

    以前(結構前?)フジの夕方のニュースで笠井アナが出てたとき、隣で出演していたと思います。 表情はクールな感じ、髪は肩くらいまででそんなに長くなく、小柄な女性だったと記憶しています。退社されたのか最近はテレビで見ることは全くないです。 どなたか分かりますでしょうか?

  • 三宅アナについて・・・

    くだらない質問ですみません。 最近気になり始めたのですが、NHKの三宅アナとフジTVの三宅アナは兄弟なのですか?似てると言えば、似てるような気もしますし、似てないと言えば全然似ていないようなきもするし・・・ お答えお待ちしています。

  • 女子アナ

    いつも思っているんですが、女子アナと呼ばれる人種をジャーナリストと思っている人は果たしているんでしょうか?(特にフジTVの20代の女子アナ) どんな入社試験なんでしょうか、ほんとに頭が悪そうな んです NHKやTV朝日はジャーナリストだよな!ともおもいますが 多数ご意見待っています。

  • トクダネ!での笠井アナ

    トクダネ!に出ている笠井アナって、特に担当のとく盛りのコーナーで毎日なにかしら言い間違いをしていませんか? なんであんなに間違えるのでしょうか? また、小倉アナにツッコミ質問すると「わたしに聞かないでください」とか言い何も答えられません。 実力がないのでしょうか?

  • 大塚アナは

    私は毎朝、家族が「めざましテレビ」(フジTV)を観るのでなんとなく観ています。 最近思いましたが、メインの大塚アナてはっきり言って「ヘタ」と思いませんか。 得意な分野のことはしゃべりすぎるぐらいしゃべり、不得意(知らない)分野については観ている方がはっきり判る、判らない物は判らないと言えばいいものを、判っているように言うから、名称など主語を必要以上に強調して言い、その後の言葉を「フニャフニャ」と言う感じで言葉を濁すから何を言っているのか言いたいのか判らない。 また、原稿を読んでも事前に原稿を読んでいないのか、言葉を捜しながら「えーと、えーと」と言うのが多い。 周りが王様扱いして何も言えないのかも知れませんがフジTVの女性アナの方が上手に聞こえます。 皆さんどう思われますか。 偏見的な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

  • フジTVは”おにゃんこクラブを”各局に貸すの貸さないのやったのに。

    かなり前の話になりますが、フジTVは”おにゃんこクラブを”各局に貸すの貸さないのやったのに、テレビ東京は”モーニング娘を貸すの貸さないのやらなかったのは何故なのでしょうか?、私は今でもフジTVがかつてしたコトを思い出すとチャンネルを換えてしまうくらい虫唾(むしず)が走ります、ライバル心以外で何か理由があったのでしょうか?、そういえば元フジTVアナウンサーの”ツユキシゲル”は他局の女子アナ歌合戦でも同じコトをしたのを覚えてます。

  • 日テレ:羽鳥慎一アナの奥様は?

    日テレの羽鳥慎一アナウンサーの奥様は 元アイドル(?)と聞いたことがあるのですが、 一体どういう方なのでしょうか? お分かりの方教えてください。 奥様のお顔のわかる写真もありましたら、 URLにてご紹介いただけると嬉しいです。 お礼、締切り、きちんと致します。

  • フジ新人アナ めちゃイケで。。。

    先月のめちゃイケでフジテレビの新人アナがでていましたが女性2人と男性が2人いたような気がしたのですが・・・。 男性の1人は中村光宏さんて方で、あともう一人ルックスをつっこまれていた方が誰か分かりません。 フジHPで新人アナを見ると男性は1人になっています。 めちゃイケを最後まで見なかったのでよく分かりませんがあの方はアナウンサーじゃなかったのでしょうか?

  • NEWSの内くんと一緒に飲酒をしていたフジTVの女性アナ

    NEWSの内くんと一緒に飲酒をしていたフジTVの女性アナとは菊間アナだけですか?

  • フジの平井アナとテレ東の松丸アナ

    どうでも良いことなのですが、 フジの平井アナとテレ東の松丸アナて似てないですか? 自分は、松丸アナが好きなのですが。