• ベストアンサー

男性(女性にも)に質問

男性はどうやって女性と付き合うのですか? 自分は女性の体に興味が無く女性と付き合いたいと思ったことがありません 彼女を作ろうと思いデートをしたことはありますが 女と付き合うということに激しい嫌悪があり気持ち悪くなってしまいます 男性と付き合えといわれれば苦痛も無いと思うのですが 男性はそういう苦痛を乗り越えていかなくてはいけないのでしょうか どうやって乗り越えたかなど教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたがそうなった理由は 子供の時期の両親の関係が 悪かったからでは無いですか? 乗り越えるのもいいですが、 あなたは男性と多く付き合いをもっていると そのうち、女性にたいしても 嫌悪感が消え、お付き合いしたいと 思えると思います(*^^*) 今は焦らずに、男性と仲良くして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

同性愛者ですか? 僕はバイです。中学生の時に男にキスされて ヤバイとこまで行きましたが…つか襲われたんですが 別に僕にとって苦痛ではないですよ 今一番愛している、同棲中女性がいます 障害者で生まれつきの不知の病持ちですが それも全部愛していますよ まあ、またキスもしてない純愛状態ですがね 僕は彼女の体に興味があったのではなく 彼女の笑顔や、感覚や、趣味や考えに とにかく中身に惚れたんです キス位はしたいとか思ってますけどね 女性と付き合うのが苦痛で それを乗り越えないといけないと思ってるヒトの方が少ないです おそらく貴方くらいですよ

関連するQ&A

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • なぜ女性は男性の下半身を見ると恥ずかしがるのでしょうか

    男性は女性の体を見ると興奮します。それは生物としてごく普通の現象だと思います。 しかし女性は男性の体を見ると恥ずかしがりますね。特に下半身は顕著で、絶対に見たくないという態度を取る人も多くいらっしゃいます。これはなぜなのでしょうか。興味がないわけはないと思うのですが。 また、汚いと嫌悪感を感じる人も多いようですね。なぜなのでしょうか。

  • デートで男性におごってもらいたい女性に質問です。

    デートで男性におごってもらいたい女性に質問です。 くだらない質問ですが、ふと考えたので、皆様の意見をいただきたいです。 わたしはデートで男性におごってもらいたい女です。 お金がもったいないというわけではありません。 最低、割り勘程度の金額は必ず財布の中に用意してあります。 男性の友達にはおごって欲しいと思いません。 もちろん、 「これくらいは私に払わせて。」 「ちょっと待って。切符買って来るね。」 「飲み物買って来るね。」 程度はします。 でも、なぜかデートの相手にだけはおごって欲しいと思うのです。 私より年齢が下で、低所得の男性にも、デートでは「俺が出すよ。」と言って欲しいのです。(言ってくれるだけでもいいので。) なぜでしょう? おごってもらう事で、私に対する愛情を計っているのでしょうか? それとも、男らしさ、頼もしさを計っているのでしょうか? 結婚したら、私にお金を託してくれる人だろうか?というのを見ているのでしょうか?(関連性はわからないけど。) こんな私の気持ち、理解できます? 自分で自分の事が説明できず、しっくりしません。 私と同意見、別の意見等ありましたら、お教えください。 ※尚、デートで男性におごってもらうことの是非を問う質問ではありませんので、その様な回答はご遠慮ください。 デートで男性におごってもらいたい派の女性のみの回答を頂けたらと思います。 気分を害された方もいらっしゃるかと思いますが、何卒、ご了承ください。

  • 男性を試す女性について

    よくYahoo!やmixiのランキングを見ていると、「男に連れて行ってもらいたいところ」とか、「がっかりするデート」、「男性に買ってもらいたいプレゼント」とかの記事があります。 ほかにも、「この言葉をかけるだけで意中の男性があなたを意識するようになります」などの記事もあります。 どうして女性は男性を試したり、自分が相手のことを好きでも、敢えて男性に告白させようとするのでしょうか。 「連れて行ってもらう」、「買ってもらう」、「デートコースは男性が決め、そこは外れなく楽しいところでなくてはならない」など。 上述したランキングって全っ部、女性が、「受身」とか「やってもらう」スタンスですよね。 もちろん、その逆もあることは分かっていますが、大体そんな見出しですよね。 男がそんなことをしているのは気持ち悪いですし、ただのナルシストです。 そんな心理操作をして付き合いが長続きするとでも思っているのでしょうか。もしくは、長続きさせるためにずっと心理操作し続けるのでしょうか。 男でも女でも、好きになったら相手に言わせようとしないで、自分から言え!といつも、見出しを見ながら思ってしまいます。 はっきり言って、異性を試したりする(特に女性が男性に『好きだ』と言わせようとしたり、何かしてもらおうとする)その心理が醜いと思いますし、そんな女には絶対に引っかかりたくないですね。 皆さんはどう思いますか? もちろん、全ての人間に当てはまるわけではないと言うことは分かっています。そういう傾向の人間(特に女性)が多いかな、と思っているだけです。

  • 男性の方に質問です

    例えば、デートしている彼女が、 やたら男性の注目を浴びたり、(別にセクシーな格好しているわけではない) 美人だとか可愛いとか褒められたりするのは、どんな気持ちでしょうか? 女性の立場からすると、自分より綺麗な男なんて屈辱ー!!と思ったり、 ちょっとイラっとしてしまうのですが。 俺より目立つなよなこの女とか思ったりしますか? あと、「綺麗だね」とか「可愛いね」と褒められると、女性同士の間ではなんとなく 褒め返さなければいけないような気持ちになったりするのですが、男性相手の場合、 別に褒めたからと言って褒め返されなくても構いませんか?

  • 男性に質問

    もし自分の恋人や伴侶が性的暴行やデートDVに遭っていて、 そのことを隠して何事もなかったかのようにふるまったり、 その出来事を他人事のように話していたら、男性はどう感じますか? 大した被害ではなかったのだろうと思いますか? 性的に淫らな、気持ちの悪い女だと思いますか? 知らない間に自分の発言(レイプを茶化したり女性を蔑むような言葉)で傷ついてたら、どうしますか?

  • 男性に質問です。本音でお願いします

    男性に質問です。 (できれば本音の気持ちでお願いします) (1)男性は、女性とデートする時など、 女性と二人で会うと、どういう気持ちになりますか? (本音で、正直に感じることを書いてくださると嬉しいです。 たとえば、可愛いと思う、抱きしめたくなる、もっと好きになる…。 などなど。もっとぶっちゃけてもらっても構いません) (2)女友達やただの知人、会社の同僚の女性と 二人で会う場合と、 自分が好意を持っている女性(彼女候補)と 二人で会う場合とでは、同じ二人きりでも気持ちの持ち方や 感じ方は違いますか? それとも、女友達であっても、本能的に気持ちが 高ぶったりするのでしょうか…? できれば具体的に、理由も書いてくだされば更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男ですが、女性から男性として見られたくありません

    クリック有り難うございます。 長文になると思うので、よろしくお願いします 僕は十七歳の高校生です。生物学的には男性です。 この十七年間、僕は男性として生きてきました。男性の姿をして、男性の振る舞いをして、男性の性格を持って生きてきました。 それに少々違和感を抱きながらも、僕は生きてきました 最近になって、今まで感じていた違和感はなんだったのだろうと疑問を持ち始め、今までの疑問の共通点を照らし合わせてみたんですね。 子供のころから女性の恰好をしたい、「自分が女だったら……」などの考え、今でも髪を伸ばして女性の様に綺麗な髪型が欲しい、ランドセルも黒より赤色が欲しかった、などなど 例をあげればまだまだありますが、まぁずっとこれらを抱えて生きてきました。 そこで僕は「もしかして僕は性同一性障害なのではないか?」とまた新たな疑問を持ち始めたのです。 でも、別に自分の性を嫌っているわけではありませんでした。男性器を見ても不愉快に思ったりは無く、ただ男性としてではなく女性としていきたいと思っているだけだったんです。 まぁ、所詮自分の思い込みだろう、妄想だから直ぐに元に戻ると思っていました。 でも性同一性障害の存在を知ってからの事、徐々に女性として今後生きていきたいという思いが強くなってきたんです。 それに僕、恋愛対象は女性なんですよ。女性として行きたいのに、恋愛対象が女性。こういう人の事をMtFビアンと呼ぶらしいですね。 何かが可笑しい。思い込みにも、妄想癖にも程があると。 でも、決定的にこれは妄想なんかじゃないと確信できる出来事(?)がありました。 何でかは分かりませんが、僕は「男性として女性と付き合っている」シーンを思い浮かべました。 女性が男性である僕を見上げて微笑んでいる。そんな一場面です。 そこで僕は、今までに感じたほどのない吐き気に襲われました。 男性を見つめるその女性の目、そして視線を下に向けて自分の体が男性のそれだと理解した瞬間、吐き気が止まりませんでした。 元々、男性が女性にアプローチするために近づいて話しかけるとか、いちゃついているんを見ると、嫉妬心ではなく嫌悪感が湧いてくるんですよね 別に彼らを悪く言う気はありません。彼らには彼らの感性があるわけですし、それを否定する気はないのでご了承を 女性から男性として見られたくないと知ったその日から、僕は今まで嫌悪感すら抱かなかった自分の体に嫌気がさしました。 どうして僕の体は女性のそれではなく男性のそれなのかと どうして女性として生まれてこなかったのかと 結論からすると ・男性だけど女性として残りの人生を生きたい ・女性として女性を好きになりたい ・女性から男性として扱われたり、見られたくない ・その所為で自分の体に嫌悪感すら湧き始めている です。 そんな僕は、今後も男性として生きていくべきでしょうか? それとも手術やホルモン療法を受けて女性として生きていくべきでしょうか? 長文失礼しました。

  • 男性への嫌悪感(女性の方に質問)(長文)

    当方20代後半、年齢=彼氏いない(女)です。 最近、現状に焦りを感じて、ある男性からの告白を受けたことをきっかけにお付き合いを始めました。 その男性については2年ほど前からの知り合いで、今までに10回ほど二人でご飯を食べたり、 遊びにいっています。1年前には一度告白をされ、その時はお断りしました。 お仕事も、人柄も良いのですが、会話が続かないことや、あまり一緒にいて楽しくない、何より、容姿が個人的に好きになれなかったことがお断りの理由でした。容姿については、正直なところ、お付き合いにあたって、本当にネックでした。(今回お付き合いするにあたっても、容姿に抵抗がありました…。) 今後、お付き合いということで体の関係を持つことになるかと思いますが、現在、彼への嫌悪感がひどく手を握るのでさえ、抵抗があります。正直、とてもお付き合いを続けられる気になれず、さっさと別れたい気持ちでいっぱいです。 ただ、この嫌悪感は彼に対してのものなのか、それとも、異性と付き合ったことのない経験不足のせいなのか、わからず、とても混乱しています。もし彼に対しての嫌悪感でなければ、我慢するしかないと思ってます。 ※この嫌悪感については、他の男性についても感じることはありました。好感度の高い男性とのデート中等でもです。ただ、こんなに強い嫌悪感は初めてです。 女性でこのような経験のある方、また乗り越えた方がいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。 とても困っています。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・