• ベストアンサー

画像の右クリック?

最近…どうしてか画像ファイルを右クリックしてプロパティ等を見ようとすると 何か暫く作業中になり動かなくなります… 暫くすると通常通り動くのですが… 以前は右クリックすれば素早く表示されました… 当方は特に何もソフトを入れたり削除したりしておりません… 原因と対策を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

Webブラウザ上での操作でしょうか。 ならばキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してみましょう。

Immanuel_Finck
質問者

補足

Webブラウザ上ではないです… 説明不足ですいません… 通常時??です(泣)