• 締切済み

右クリックで現れる項目を削除したい

フォルダなどを右クリックすると表示される、  開く  エクスプローラ  ・  ・  ショートカット作成  削除  プロパティ 等の項目を削除したい。 (ソフトをインストールすると、使わない項目が増えている。)

• orin
  • お礼率20% (31/154)

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以下のソフトで、右クリックメニューを編集してみてください。

参考URL:
http://www.wainet.ne.jp/~ko-ichi/Contexter.htm
orin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 OSを書くべきでした。 Win98です。参考URLはXPでした。 済みません。

orin
質問者

補足

使用OSを書くべきでした Win98です。 参考URLはWinXP用でした。 すみませんでした。