• ベストアンサー

渋谷の村ではチャーハン探すのも大変

渋谷で、チャーハンを食わせる店は無いのでしょうか? 25年以上東京にいるけど、渋谷は、飲みに行く街だった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

日高屋とかチェーン系の中華料理屋には大抵あるし、本格的な中華料理店のランチにも必ずあると思います。 東口側にはオンボロで古い中華料理屋も結構ありますし。 探すほど店があるのですから、どこになにがあるか日頃の関心の問題。 関心を持たないから潰れていったのです。