• ベストアンサー

AKBのダンス

AKBのダンスで一番消費カロリーが高いのって、 どの曲ですか? ダイエット目的で踊りたいんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onoe
回答No.2

ノリノリで楽しくてカラオケや宴会芸でも踊れるオリジナル曲を選びました。 しっかり練習してください。 会いたかった ラッキーセブン 大声ダイヤモンド ポニーテールとシュシュ everyday、カチューシャ ヘビーローテーション 言い訳maybe 涙サプライズ チャンスの順番 君の事が好きだから

その他の回答 (1)

回答No.1

一概にどれとは言えないですが、 ポニーテールとシュシュあたりはどうでしょう。 アルバム「ここにいたこと」のDVDで4曲の振り付けビデオがありますが、 4曲の中でこれが一番動きがありそうです。 この曲に限らず、どの曲でも一生懸命踊ればカロリー消費すると思いますよ!