• ベストアンサー

昔の洋楽の曲がわかりません。

男性が歌っているのですが、イントロが「タッタタ・タッタタ・タッタタ・タッタタ」とブラスの音が流れてまして「タララ~ラ~ララ~ララ~ラ~ラ(たぶん)anyone」というような感じで歌が流れた後にブラスで「タララララ~↓」と流れます。そしてまた「タララ~ラ~ララ~ララ~ラ~ラ(たぶん)anyone」と流れてブラスが「タラ~タッタ~↑」と流れる歌なのですが、歌手も曲名もわかりません。ただ、初めの「anyone」の所が低い音程でいい声してる感じだと記憶しております。どなたかこの情報でわかる方がいましたらご回答をお願い致します。

• skope
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

トム・ジョーンズTom Jonesの「"It's Not Unusual"ではないでしょうか。 試聴できる適当なサイトが見つからなかったので某動画サイトなどで検索してみてください。

skope
質問者

お礼

すごいです。バッチリ当たってました!! こんな少ない情報で本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.2

え~!マジ? 分かっちゃうの? 合ってたらスゲーな、takashi_hさん。