• ベストアンサー

昔の洋楽の曲がわかりません。

男性が歌っているのですが、イントロが「タッタタ・タッタタ・タッタタ・タッタタ」とブラスの音が流れてまして「タララ~ラ~ララ~ララ~ラ~ラ(たぶん)anyone」というような感じで歌が流れた後にブラスで「タララララ~↓」と流れます。そしてまた「タララ~ラ~ララ~ララ~ラ~ラ(たぶん)anyone」と流れてブラスが「タラ~タッタ~↑」と流れる歌なのですが、歌手も曲名もわかりません。ただ、初めの「anyone」の所が低い音程でいい声してる感じだと記憶しております。どなたかこの情報でわかる方がいましたらご回答をお願い致します。

  • skope
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

トム・ジョーンズTom Jonesの「"It's Not Unusual"ではないでしょうか。 試聴できる適当なサイトが見つからなかったので某動画サイトなどで検索してみてください。

skope
質問者

お礼

すごいです。バッチリ当たってました!! こんな少ない情報で本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

え~!マジ? 分かっちゃうの? 合ってたらスゲーな、takashi_hさん。

関連するQ&A

  • ピアノの曲なんですが、わかる方いますか?

    タララ、タン、タラ、タン、タラ、タラララ~♪ って感じなんですけど… レミファ、ラ~ミド、ソ~ミド、ファミレラ~♪ これでわかる方(笑) ぜひ曲名とアーティストを教えて下さい!!

  • この曲はなんていう曲でしょうか

    タン↑ タララ↓ タララ↑ タララ↓ タラ↑ラ↓、ラララン、ラララン... ピアノ曲です。 ドビュッシーの月の光みたいな雰囲気の優しい感じです。

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • かなり売れた洋楽だと思うのですが、名前が出てきません。

    数年前、テレビやラジオやユーセンでかなりヘビーローテーションで流れてた歌ですが、歌手名等忘れてしまいました。教えて下さい。 ●数年前、単発ドラマ(スマスマの特別版?)で草彅剛と広末涼子が出たドラマで流れていた歌。(草彅が2人いるというような内容) ●歌いだしの歌詞が「ラララ~ラ~ラ~ララ~ラ」ろいうような感じ。同じフレーズが続く。 ●女性アーティスト。 ●ヨーロッパ系の曲調 ●なんかあやしげ(笑) こんな感じです。ホントは鼻歌でも歌っておきたいくらいなのですが。。 教えて下さい、お願いします。

  • 「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

    女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

  • 1989~1990年頃有線で耳にした国内女性シンガーの曲を探してます。

    1989~1990年頃アルバイト先の有線で耳にした曲なのですが、当時は曲名や歌手を探す手段が思いつかず未だに頭から離れません・・・。 曲の感じは切なくて、ややアップテンポだと思います。 手掛かりも記憶してるメロディーしかないのですが・・・ タンッタタン タタンタタン (ララ~ ラララ ララ~ラ~) タンッタタン タタンタタン (ララ~ ラララ ララ~ラ~) 上記のメロディーが繰り返される感じなのですが、( )の部分は実際には歌詞が入ってました。 ご存知の方がおられましたら是非お教え下さい。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ  

  • ピアノの曲を探しています。

    少し前に同じ質問をさせて頂いたのですが、補足が埋まってしまった為再度質問させていただきました。 メロディは 【ちゃ~らちゃっちゃ ちゃ~らっちゃっちゃ ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら・・・】 家にあるピアノで音を合わせてみると↓が一番近い感じになりました。 【ラ~ラ#ラ#ラ# ラ~ラ#ラ#ラ# ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ】 歌はなくピアノが主線の曲だったような気がします。少なくとも上記の部分はピアノでした。 かなりスピードは速い曲でした。 情報はこれだけなのですが、もし分かる方がいらっしゃったら回答いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 古いダンスナンバーの曲

    古いダンス系の曲で曲名とアーティスト名を忘れてしまった曲があります。有名な曲です。 メロディはイントロ?が (ラ↓)(ラ↓)ド(ラ↓)ミソ ラソラソミド レドレドレレ(ド#)レド(ラ↓) サビのメロディは ララ(ド↑)ラ(レ↑)(レ↑)(ド↑)シララー です。 ※↑は1オクターブ上、↓は1オクターブ下の音 かなり流行った曲だと思います。 お分かりになるかた、どうかこの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう