• ベストアンサー

かなり売れた洋楽だと思うのですが、名前が出てきません。

数年前、テレビやラジオやユーセンでかなりヘビーローテーションで流れてた歌ですが、歌手名等忘れてしまいました。教えて下さい。 ●数年前、単発ドラマ(スマスマの特別版?)で草彅剛と広末涼子が出たドラマで流れていた歌。(草彅が2人いるというような内容) ●歌いだしの歌詞が「ラララ~ラ~ラ~ララ~ラ」ろいうような感じ。同じフレーズが続く。 ●女性アーティスト。 ●ヨーロッパ系の曲調 ●なんかあやしげ(笑) こんな感じです。ホントは鼻歌でも歌っておきたいくらいなのですが。。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Kylie Minogue の『Can't Get You Out Of My Head』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2629923

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2629923
ra-ba-oya
質問者

お礼

この曲でした。 カヒミカリーの名前ぽいなーと思ってたので、この人です(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.3

まだ出ていないもので・・・ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル/ユーリズミックス 。 ハートマークをクリックでリアルプレーヤー試聴出来ます。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/kiss/
ra-ba-oya
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではなかったのですが、 いいアルバム教えていただいてありがとうございます。 この曲もよく聞くのに名前が出てこない曲の一つだったので、感謝します。 このCD聞いてみたいと思います。

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.2

自分もラララーで始ると思うのはカイリー・ミノーグだと思います☆少し怪しげだし!声がセクシーだし☆

ra-ba-oya
質問者

お礼

この人ですv #1でも書いたのですが、どうしてもカヒミカリーの方が先に思い出されてしまって、どうしても出てきませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スマスマでくさなぎが韓国語でやったドラマの潜入歌がわかりません。

    以前「スマスマ」でやった、広末涼子ととくさなぎ剛が共演したドラマで、韓国語のドラマなんですけど、常に入っていた潜入歌が分かりません。 外人の女性の声で「ランランラ~」って感じのテンポのよい歌なんですが・・・。 誰か分かる方がいたら、誰のなんていう歌か教えてください!!捜しようも無いし困ってます。すごくCDがほし~。

  • 昔の洋楽の曲がわかりません。

    男性が歌っているのですが、イントロが「タッタタ・タッタタ・タッタタ・タッタタ」とブラスの音が流れてまして「タララ~ラ~ララ~ララ~ラ~ラ(たぶん)anyone」というような感じで歌が流れた後にブラスで「タララララ~↓」と流れます。そしてまた「タララ~ラ~ララ~ララ~ラ~ラ(たぶん)anyone」と流れてブラスが「タラ~タッタ~↑」と流れる歌なのですが、歌手も曲名もわかりません。ただ、初めの「anyone」の所が低い音程でいい声してる感じだと記憶しております。どなたかこの情報でわかる方がいましたらご回答をお願い致します。

  • 別れた恋人と再会する映画を探しています!

    こんにちは。 邦画・洋画、もしくはテレビドラマでも構いません。 DVDレンタルできるもので、昔の彼・彼女と再会するようなストーリーのものを探しています。 テレビドラマなら、堂本剛と広末涼子が出ていた「元カレ」といった感じでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 教えて下さい。

    こんにちは。 4/29にスマスマの変わりに(?)放送されたくさなぎくんの 韓国語(でしたっけ?)と日本語のドラマの中で広末涼子さんと共演した (ドンデン返しが2度)のドラマでよくかかってたテンポの良い歌の題名と 歌手名、CDはあるのか、ないのか教えて下さい! 最近有線でも聞いて気に入りました。 この質問はここで良いのかわかりませんが教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • ジャズかな・・・・・・?

    たぶん、ジャズだと思うんですけれど・・ ラ~~ラララ・ラ ゆるやかに上がる感じ ララ・ラ~ラ~ララ・ララ ラ~~ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ~ララ・ラ~ こんな感じの曲調です・・・・・ サビのあたりで、エンド・アイ・ラバ~♪ プリーズ・カム・トゥルー?もしくはプリーズ・カム・アゲイン?♪・・・? みたいな事を言っていた気がする・・・・ わかりませんか・・・? かなり、有名な曲だと思います。 女性が歌っています。(結構色々な歌手にカバーされていると思います) やや高音かな~? しっとりとした、大人のバラードって感じです。 結構前の歌だと思います。 60年代の匂いがする・・・・ この説明自体がわかりにくいと思うのですけれども・・・もしかしたら、ジャズ通の人ならこれだけで分かる人には分かるんではないかと思い質問してみました・・・ 教えてください。お願いします。

  • 気になる曲のタイトル

    草薙剛と広末涼子が出ていた韓国語のドラマのバックに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが お願いします

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • チョナンカンの

    どなたか以前、チョナンカンかスマスマで、くさなぎ君と広末涼子が韓国語でドラマをやっていたのを覚えてらっしゃいますか? 広末が日本人、韓国人両方のくさなぎ君と付き合って2重生活している話です。 その中でかかっていたBGMが知りたいのですが、アーティストも曲名も分かりません。おそらくは外国人女性アーティストだと思うのですが・・・。 お分かりになる方、教えてください!

  • 堂本剛さん主演の元カレ

    堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが 出演されていた元カレというドラマがありましたが、 最後、東次はどちらを選んだのでしょうか? 1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。 でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。 宜しくお願い致します。

  • SMAP×SMAPで流れてた曲を教えて下さい

    4月29日のSMAP×SMAPのドラマ(草なぎ剛と広末涼子がでていた方)の中で、全編を通して流れていた音楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、分かる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう