• ベストアンサー

かなり売れた洋楽だと思うのですが、名前が出てきません。

数年前、テレビやラジオやユーセンでかなりヘビーローテーションで流れてた歌ですが、歌手名等忘れてしまいました。教えて下さい。 ●数年前、単発ドラマ(スマスマの特別版?)で草彅剛と広末涼子が出たドラマで流れていた歌。(草彅が2人いるというような内容) ●歌いだしの歌詞が「ラララ~ラ~ラ~ララ~ラ」ろいうような感じ。同じフレーズが続く。 ●女性アーティスト。 ●ヨーロッパ系の曲調 ●なんかあやしげ(笑) こんな感じです。ホントは鼻歌でも歌っておきたいくらいなのですが。。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Kylie Minogue の『Can't Get You Out Of My Head』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2629923

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2629923
ra-ba-oya
質問者

お礼

この曲でした。 カヒミカリーの名前ぽいなーと思ってたので、この人です(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ZZ753MX
回答No.3

まだ出ていないもので・・・ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル/ユーリズミックス 。 ハートマークをクリックでリアルプレーヤー試聴出来ます。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/kiss/
ra-ba-oya
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではなかったのですが、 いいアルバム教えていただいてありがとうございます。 この曲もよく聞くのに名前が出てこない曲の一つだったので、感謝します。 このCD聞いてみたいと思います。

• Hot-Sauce
回答No.2

自分もラララーで始ると思うのはカイリー・ミノーグだと思います☆少し怪しげだし!声がセクシーだし☆

ra-ba-oya
質問者

お礼

この人ですv #1でも書いたのですが、どうしてもカヒミカリーの方が先に思い出されてしまって、どうしても出てきませんでした。 ありがとうございます。