• ベストアンサー

携帯の画面メモをパソコンで表示したい!!!

具体的には、携帯画面メモをパソコン経由でA4の紙にプリントアウトしたいのですが... (事件の被害にあい、証拠としてA4の紙で証拠提出をしたいので....) プリントアウトするアプリケーションは、エクセルでもワードでもパワポでもなんでも可能です。 問題は、携帯に保存している画面メモをパソコンが読めるdataに変換できる方法があればよいのですが... 教えていただけますか???

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

証拠にするなら 携帯電話画面をデジカメで撮影 バックグラウンドに撮影日に発行された新聞などが移り込む様にして下さい。  デジカメのプリントアウトは コンビニ、カメラ屋などでも出来ます。