• ベストアンサー

愛がないのに泣き出す彼女

はじめまして、恋愛相談のカテゴリーで初めて質問させていただきます。 私は24歳男性です。相手は25歳の女性です。 今仲のよい女の子がいるのですが、彼女は私のことは何とも思っていないようです。時折Hする関係にもなりましたが、そんな時でも彼女は「愛がなくてもいいならいいよ」と毎回言っています。またHの時突然泣き出したりもするのですが、本人に聞くと悲しくて泣いているわけではないと言います。いったい彼女にとって私はどのような存在に映っているのでしょうか。私としては彼女とちゃんとした関係になりたいのですが、「愛がない」と毎回言われると、告白する勇気ももてません。このような経験のある方がいらっしゃいましたら、男女関係なくお話を聞かせて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2moko
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.7

私の憶測ですが、彼女は他に好きな男性がいるのかなと思いました。 もしかしたら好きな男性に遊ばれてるとか、浮気されてるかで、彼女は空しさを埋める為にF650GSさんと関係を持っている可能性があるんじゃないかと思いました。泣いているのは埋められない空しさとその男性を思い出すからじゃないでしょうか?(あくまでも憶測ですので違っていたらごめんなさい。) どういう理由にしても、もし彼女の事が本当に好きなら、友達に戻って距離を置いたほうが彼女のためだと思います。それから彼女の気持ちをきちんと聞いてあげたり、態度で大切にしてあげたほうがいいと思います。彼女が心を開いて信頼してくれてからじゃないと恋愛関係になるのは難しいかなと思いますし、今の関係のままだと、彼女の心が開くのは難しい気がします。

F650GS
質問者

お礼

そうですね。彼女は自分に自信がない分遊ばれやすいのかもしれないですね。(私も自分に自身がそこまであるわけではないですが)だからこそなんとかしてやりたいのですけどね。今回は様々なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.9

『愛がない』ってなかなか言えないですよね~ 自信がなさすぎる のか ありすぎるのかの どちらか かな。 偏りすぎだと どっちつかずになるから 「それってどういう意味?」 って聞くといいと思いますよ。 あまり興奮させずに ゆっくりと 前に痛い思いしてると 混乱するって事はあるかもしれないので。 彼女が好きなら、諦めずに じっくり 話を聞いてほしいです

F650GS
質問者

お礼

たくさんアドバイス頂いて、お礼が追いつきません。本当にありがとうございます。彼女と付き合うだけが解決方法ではないと思うので、気長に話しを聞いていこうと思います。実際今の彼女は外見はともかく内面が魅力的ではないですね。

  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.8

自分の経験を含めて色々考えてみたのですが、 彼女は他に好きな人がいる。でもそれは叶わぬ恋・不倫等。だから優しいあなたに甘えて寂しさを埋めてる・・・ そして、虚しくて涙が出る・・・ もしくは、なにか心に深い傷がある・・(失恋の後遺症など) これは勝手な想像ですので外れの可能性は高いです。 心の問題はなかなか複雑ですし、単刀直入に聞いても無理かもしれませんね。 本当に今後、彼女になって欲しい!愛して欲しい!と思うのであれば、その愛の無いエッチ止めてみたらいかがでしょうか?がまんしてあげられませんか? 彼女にいいよって言われても、俺は好きだからやはり愛が無いと言われると寂しいし、無理やりみたいでつらいよ。と言って、ちょっと反応を見てみるとか。もしかしたら本 音を言ってくれるかもしれませんよ・・・ 彼女の涙の原因が分かってあげられるといいですね! がんばってください!

F650GS
質問者

お礼

確かに勝手な想像です。話をそこまでドラマチックにしないで下さい(笑)彼女からは手を引くことにします。彼女の行動も心配ですが、付き合うとなればそのような彼女と接しなければならない私自身も心配ですので。彼女もまだ若いですし。私ももっと若いですし。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです 正直今の状態を続けるの心苦しくなっていくと思いますね。愛のないHなんか望んでますかね彼女。 行為はしたとしても愛があるHには勝てないこれは常識。 正直なところ私は彼女のセリフなんかどうでもいいです。 ようは貴方の気持ちではないでしょうか? よく考えてくださいよ、貴方の態度がケジメをつけてわかれるなり、「何も言うな、オレはお前を愛している」と 大きく包み込むなりの大きなアクションが 必要とおもいます。 貴方はどうしていたいんですか? 彼女とセフレになりたいんですか?この関係を今のまま続けたら彼女も貴方もすごく最終的には傷ついちゃいますよ。 貴方の気持ち正直にいってみればどうですか? そこではじめて彼女の本音は心開かれるのでは ないですか? 私は経験者じゃないですが、これは解ります。 貴方は今彼女の顔色を伺ってる場合じゃないと思います。 貴方自身でどう展開するかの決断をする時ではないか。 そう思います。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

F650GS
質問者

お礼

そうですねー。私も仕事とか友達の誘いを断ったりして彼女と会っているところがあるので、進展がないのであれば見切るのもひとつの手かもしれませんね。お互いの価値観も異なっていますし。

回答No.5

F650GSさん、こんにちは。 >彼女は私のことは何とも思っていないようです。時折Hする関係にもなりましたが、そんな時でも彼女は「愛がなくてもいいならいいよ」と毎回言っています。またHの時突然泣き出したりもするのですが、本人に聞くと悲しくて泣いているわけではないと言います。いったい彼女にとって私はどのような存在に映っているのでしょうか。 彼女は、あなたのことが好きなんじゃないでしょうか? 「愛がなくてもいいならいいよ」というのは、その気持ちの裏返しでは・・? だから、「自分は愛されてはいないんだけど、F650GSさんとHだけはするんだ」 ということを考えたときに、はっとなって涙が出てしまうのではないでしょうか。 彼女にとっても、それは本意ではないので・・ 本当は、ちゃんとした恋人として、関係を持ちたいので・・ >しかし、「愛がなくてもいいならいいよ」などと言葉で突き放されたことはこれが初めてです。話の流れからずれますが、そのように言われると、言われた自分もつらいですが、そのような言葉を発する彼女が心配でならないです。なんか自分自身に自信が持てないときって人にも冷たくなるので、なんとか彼女を奮い立たせたい気持ちです。やっぱり自分自身も好きでお互いも好きでいたいです。話を元に戻して、女性から好きといわれるまでもなく、私は彼女に思いをいつも伝えているのですが、、。 あなたが彼女に、好きだという気持ちをいつも伝えている、としたら 彼女の側に、何か事情があるのかも知れないですね。 彼女としては、あなたの気持ちを受け入れたい。 彼女も、あなたのことが好きなのに、なんらかの事情があって、すぐに恋人同士にはなれない・・・ などといったことはないでしょうか。 具体的には、彼女には別れる寸前だけれども彼氏がいる、とか 過去に辛い体験をしたために、もう恋愛はこりごり、と思っているなど・・・ 前者の場合は、 「俺は君のことが大好きだ!!俺が幸せにするから、俺だけを見てくれ!!」 と、彼女に心からのアプローチをして彼女を決意させましょう。 後者の場合は、彼女に恋愛するという自信を取り戻してあげないといけないので 俺がついているよ、いつも君のこと、思っているから・・・ という感じで常に励ましてあげてください。 今よりも、もっと強いあなたの感情を感じると、彼女も少し変わってくるんじゃないかと思います。 頑張ってください!

F650GS
質問者

お礼

そうですねー。まだ知り合って間もないのですが、もしかしたら彼氏がいるのかもしれませんね。恋愛に対して彼女が臆病になってるのも、言われてみればそのけがあるかもしれません。

noname#9182
noname#9182
回答No.4

「愛がなくてもいいならいいよ」と毎回言う・・・そう言われてあなたは何て答えていますか? 「お前になくても自分にはあるよ」とは言っていないのですか? 毎回言うのは、あなたにそう言って欲しいからじゃないのかなと思いました。 愛のないセックスをする自分、虚しいですよね。彼女が途中で泣き出したりするのは、心が寂しくて切なくて・・・だからなのでは? 本当は誰かに愛されたい、自分を心から必要とされたい、そういう気持ちが強くあるのに、どうせ愛なんかないでしょ?と無理して強がっているようにも思えます。 好きなら好きとおそれずに言ってください。 たとえ彼女が「私に愛はないよ」と言っても、「それでもいい」と言ってください。 そこから先、あなたと彼女の関係がどう変化するのか、それとも何も変化しないのか、それは私にもわかりません。 あなたの愛を確信できて、はじめて彼女も安心して恋愛できるのかもしれませんよ。 なんとなくですが、彼女は恋愛に臆病になっているのかな、自分に自信がないのかな、と思いました。 やり取りが一方的でもいいと思います。強引に押すことも必要ですよ。

  • dolldoll
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

あなたの愛を求めているのでは? 愛がないなら、愛を与え、愛をある関係にすればよいと思いますよ。

F650GS
質問者

お礼

愛と一言で言うのは簡単ですけど、どうされたら愛していると感じてくれるかは難しいです、、。メールや電話もなかなかつながらないので、どしてもやりとりが一方的になってしまっています。

  • fibula
  • ベストアンサー率30% (115/372)
回答No.2

 「愛がなくてもいいならいいよ] わたしには、「愛している」としか聞こえませんが・・・  どうして「私のことは何とも思っていないようです」と思われるのですか?  女性の方から、好きって告白して、今の関係を終わらしたくないと、考えているんじゃないかな

F650GS
質問者

お礼

いままで付き合った女の子は、さすがに自分から好きとストレートに言ってくる人はいませんでしたが、雰囲気で自分のことを好きでいてくれているんだなと思うことはありました。しかし、「愛がなくてもいいならいいよ」などと言葉で突き放されたことはこれが初めてです。話の流れからずれますが、そのように言われると、言われた自分もつらいですが、そのような言葉を発する彼女が心配でならないです。なんか自分自身に自信が持てないときって人にも冷たくなるので、なんとか彼女を奮い立たせたい気持ちです。やっぱり自分自身も好きでお互いも好きでいたいです。話を元に戻して、女性から好きといわれるまでもなく、私は彼女に思いをいつも伝えているのですが、、。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

「愛がないのに」Hをしててむなしくなるんじゃないでしょうか・・・・ どっちにしてもそんな女の子と付き合わないのが賢明だとは私は思いますが・・・ 女の子で「愛がなくてもHができる」人なんて、付き合ってもこの先いいことないと私は思います・・・(失礼

F650GS
質問者

お礼

正直私もむなしいです。さすがに「愛はないよ」とか女性に言い切られたのは初めてなので、、、。行ったことありませんが、まるで風俗に行ってやることやるだけなような感じがしてなりません。

関連するQ&A

  • 私は同性愛者でしょうか

    カテゴリ違いでしたらすみません。 自分は中学生の女です。半年ほど前から仲良くなった女の子(同級生)に、少し前から片思いしています。 最初はただの友人だったのですが、次第に彼女に対してドキドキしたりすることが増えました。最近では、ほんのときたま性的な欲求を感じるようにまでなりました。 以前から同性の友人や先生などにときめくこともあったのですが、男性との恋愛に興味を持っていた時期もあります。 俗に「ガールズラブ」と呼ばれる女性同士の恋愛漫画等も好きですが、そのような物の存在を知る前(たしか幼稚園生くらいの頃)から女性同士の恋愛に憧れていました。 自分ではレズビアンなのだと思っていますが、思春期は一時的に同性愛傾向が高くなるとも聞きました。 私は同性愛者なんでしょうか。参考意見を頂けると嬉しいです。

  • 同性愛♀×♀

    私は高1女子です。 今、クラスに好きな女の子(以外A)がいます。 Aとは部活は違いますが、おそらく最も仲がよいです。 Aにはどうやら、少し遠くに彼氏(?)がいるようです。 週に1~2回会いに行っている(または向こうから来ている)らしいです。 あと、Aは百合が好きで、「百合やってみたi((」とチラリと言っていた時があります 私は夢の中で時々 欲望に任せて誰彼構わず襲っているので(今までに男女合わせて8回くらい)、現実でもやってみたいというのはありました。 Aがこの間 彼氏(?)とヤったという話を細かく話してくれて いろいろ勉強になったのですが… その話を聞いたときから Aに恋愛感情が芽生えて、 気づけばある日、なぜかいとおしく触りあってました。 頭撫でてもらったりして… 学校だったからエスカレートできませんけど なんからぶらぶしてました//// 思い出すだけで溶けてしまいそうです。。 Aにとっても こんなことできる女の子のは私くらいで… 一緒に話しているだけでは満足できないんです。 今まで生きてきてあんなに愛してくれた人は初めてで、独占欲を抑えるのが精一杯です。 それで 本題(1)はAの彼氏(?)が邪魔でAに近づけないということです。 ↑言い方が悪いですが 私はただ愛して欲しいだけなんです。 Aの最愛の対象が誰に向いているかわからないので うまくいかないのです。 Aは彼氏(?)のことについて好きとは一度も口にしませんでしたが 相手はヤった仲ですし、 向こうのがいいのかなともおもっています。 本題(2)は 私が、Aを好きということを本人に伝えるべきかどうか迷っています。 伝えようと思っても 勇気が出ませんし、失敗してこの関係が崩れ 元に戻れなくなるのが怖いです。 いくら同性愛に偏見がなくても(むしろAにとって大好物) リアルに言われたら引きますよね…。 日々悩み悶えてます。 どうするべきでしょうか?

  • 同性愛に・・・

    同性愛の道へ走ってしまいそうでこわいです。 私は中3女子です。 私は、普通に男性が好きでした。でも、あることが起きてから、男性を好きになる自信がなくて、女の子に抱きついてときめいて しまう自分がいます。 そのこととは、男子に告白されて、リストカットの画像が送られてきました。それで、初恋の先生に相談したら、告白した場所に連れて行かれて、トラブルの話をしました。すると、ニヤニヤしてたのに、突然怒って「私はあなたの担任じゃない。知らないよ」と言われ、きずつきました。 それでも、今まで先生のことが好きでした。 でも、それから、男性が少しだけ怖くなってしまいました。本当に少しだけ。病気レベルではないです。 そして今日、なんとなく、女の子に抱きつきました。なんだか、さびしかったんです。そしたら、いつもとはちがう、安心感がありました。 そのとき、「私、同性愛者なんじゃ・・・。」とふと思いました。 私は、まだ先生のことが好きです。 でも、その想いは薄れつつあります。 このままだと、女の子のことが恋愛対象になってしまいそうで、怖いです。 私は劇団に所属していて、先輩方には、同性愛者は珍しくはありません。嫌だと思ったこともありません。 だけと、このままだと良くないとおもいます。 私は、まだ先生のことを好きでいた方がいいとおもいますか? 精神科に行った方がいいとおもいますか? みなさんのご意見お待ちしています。

  • 愛とは?

    愛、とくに男女の愛についてお尋ねします。 人の心って時間のなかで変わっていきますよね? 多かれ少なかれそうだと思います。 そのなかで「愛してる」「好きだ」と言われてもその時だけのもので、いつか変わってしまう失ってしまうと思えば空しくないですか? ずっと誰かに愛される、愛し続けられることなんてあるのでしょうか。 これからの人生、傷つくことや悲しい別れがあるのなら、恋愛なんて辛いだけでしたくないとおもってしまいます。 みなさん、愛をどのように考えて生きていらっしゃいますか?

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 好きな人と愛のないHが辛くて悩んでいます…

    こんにちは。 片想いをしている男性と体の関係有りの付き合いを4年続けている女です。 やはり好きな人と愛のないHは辛いですし(抱かれているというよりは、 私を自慰の道具にしている感じ)、 Hしなくても恋が実らない男性と友人関係でいるのも辛いものです。 彼は否定していましたが、私は都合のいい女だったと思います。 私は過去に会った時にこういう関係は辛い旨を伝えてお別れを申し出たのですが、 上手く言いくるめられて、関係を継続してしまいました。 (確か私に恋愛感情はあるけど、元カノの束縛がキツかったので、今は恋人関係になるのが怖い…とかだったと思います) 今度はメールで「もう会えません」と言いました。 自分は愛のあるHをする恋人関係になりたかったが、4年経ってもなれなかったので、 年齢の事もあり身を引きます…と。 彼からは「あなたとは一緒に色々な場所に行って色々な経験をして、たくさんの思い出があります。 誤解されてる事もあると思うし、会って話しましょう」と返事がきました。 確かに親友のように色々な場所に遊びに行きましたし、誕生日は2人でお祝いをしたりしました。 たくさん笑いました。 でも私は上記に書きましたとおり、愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかったから辛いのです。 精神的なストレスでダウンしてしまう等、体調にも影響が出ています。 それも伝えたのですが、「じゃあ精神的に辛くならならないように頑張るから」と、 どう頑張るんだよ、と思ってしまうような答え。 「愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかった」という問題について、 話し合ってどうにかなると思いますか? 私は彼としか経験がありません。 彼とのHしか知らない私は「Hとは心に穴が空く行為」としか思えません。

  • 同性愛者の見分け方は?

    こんにちは! 初めに、僕は高校生の同性愛者です。(男) 今、好きな人がいるのですが、その人は自分にとってなんでも話し合える親友で、なにをする時もいつも一緒ってゆーような仲でした。 で、告白しようと思うのですが今の関係が壊れるのがとても怖い!です。 もし、その人が同性愛者なら…と思っています。 だから、もしよかったらなにも知らない自分に『この人はゲイだな!』って思う瞬間ってゆーか、なんて言うか…むずかしいと思うのですが、同性愛者の見分け方を教えて下さい!!

  • 愛って何ですか。(長文です)

    私は男です。30代前半です。 今まで、女性と付き合った事が有りません。 話せないわけではないですし、告白も何度かはされたこともありますし、外見は普通なんだと思います。外見だけは。 タイトルの通りなのですが、愛とは、何でしょうか。 私は、両親が19歳の時、生まれました。 私が幼い頃、両親の中は良かったです。 しかし、私は物心ついた時から、虐待の中で育ってきました。 私が小学生に入ったくらいから、両親の中は、急激に悪くなりました。 それまでは、父親は母親を、とても大切にしていました。 私も、その頃くらいまでは、大切にされてたと思います。 幼稚園の頃でしょうか、競馬場やパチンコに、連れて行かれた記憶もあります。 働かない父親のせいで、家族のためだけに、20代前半まで働いてきました。 自動車も持つ事が出来なく、周囲の女性からは『甲斐性無し』扱いでした(地方のため、車が無いと、何もできない。車を買えない理由も、周囲の女性には言いたくなかった。) 好きな人が出来た事もありました。 でも、勇気が出ません。 勇気を出して、何人かに告白した事も、有るにはありました。結果、全滅でしたが。。 私の性格なのか、結婚を前提にしたいくらいでないと、告白へ気が向きませんでした。 いい感じになってきて、でも同時に、昔を思い出すんです。 両親が仲が良かった頃の事を。 あんなにも仲が良かったのに、何かをきっかけに、男と女の関係は壊れてしまう。 子供が邪魔になり、虐待で抑えようとする。 私もあの男(父)の子供なので、同じことをしてしまうのではないか。 目の前にいる好きな女性へ、あの男の血をひいてる私は、あの男を拒否しながら、同じ事をしてしまうのではないのか。 好きな人を、大切にできないのではないのか。。 こんな事を昼夜考えてしまって、恋愛が気持ち悪くなってしまう。 しかし私も人間なのか、好きな人が出来てしまう。。 こんな思考を繰り返して30何年、生きてきました。 愛が怖い。でも触れてみたい。怖い。 世の中には、女性を口説いて、子供が出来たら逃げたり中絶させたりしている男がありふれているのに、自分の甲斐性無さに、うんざりします。 過去、友達以上恋人未満になってきた女性たちには、私の葛藤が分からず、気付つけてしまったでしょう。 一緒にいて楽しいと伝えられたり、沢山笑っていろいろ遊びに行って、でも告白はしてくれない男。 女性から、感情任せに怒られたこともありました。『何で告白してくれないの!』と。 私は自分の過去を話すのが嫌なので、敢えて誰にも言いません。 しかしその分、バカになって生きて行きたいと思っています。 毎日、歌を歌いながら首を振って、笑って騒いで。 周囲から、バカにされて生きて行きたいと思っています。 自分という人間を、うつけ者という設定にしてしまえば、人生が楽だと思ったからです。 少々破れた服を着て、髪もきれいに整えないで、バカ者の設定にして生きています。 このようにしているのに、一部の女性は見抜いてくるのでしょうか、告白をされることが2~3年に一度は有ります。 でも、愛情が怖いんです。 いつか消えてしまうかもしれない、愛情が。 その時、私は父親のように、暴れて、子供を殴り投げ飛ばして、刃物を向けて。 このような男は、女性から逃げ続ける人生(恋愛という意味で)を過ごした方がいいでしょうか? その方が、女性も私なんかよりまともな男に出会って幸せになれるでしょうし、しかし、私も男なのか、女性に魅力を感じてしまうのも事実です。 客観的にみて、A、女性に恋愛として関わらない人生  B、どうなるか分からない将来へ突っ込んでみる どちらが正しい人生でしょうか? そんなにも、愛って素晴らしいんですか? 愛ってなんですか? こんなにもみんな、離婚しているのに。。

  • 同性愛の質問です。私はバイセクシャルで、昔から女性

    同性愛の質問です。私はバイセクシャルで、昔から女性も男性も好きになっていました。女性の方が多かったですが。しかし女性とは付き合ったことはなく、現在は結婚三年目で子供はいません。現在は仲の良い友人が好きです。知り合って六年経ちますが、仕事もバリバリこなし美人な彼女はとても魅力的です。彼女へ恋愛感情を持っており、ダンナがいながらも彼女のことを想っています。一緒にいたらどんなに幸せだろう、彼女と抱き合えたらキスできたら…そんなことばかりを考えて、妄想しています。彼女へ好意は伝えてますが、友達としてしか捉えてないでしょう。しかし先日会った時に「私は同性からモテる。」「女の子から告白されちゃった。(恋愛要素はなしの)」と嬉しそうに話していて、その時の彼女はまるで私の反応を確認してるかのようでした。 そこでお聞きしたいことは、彼女は私の気持ちを知っていて、上記のことを言って弄んでいるんでしょうか?それとも私の本心を知りたいのか?告白してもいいでしょうか?もしするとしたら、どう切り出せばいいですか? 結婚しているのに、このような想いを持ってはいけないのは充分分かっています。でも、自分でもどうすることも出来ないんです。