• ベストアンサー

愛がないのに泣き出す彼女

はじめまして、恋愛相談のカテゴリーで初めて質問させていただきます。 私は24歳男性です。相手は25歳の女性です。 今仲のよい女の子がいるのですが、彼女は私のことは何とも思っていないようです。時折Hする関係にもなりましたが、そんな時でも彼女は「愛がなくてもいいならいいよ」と毎回言っています。またHの時突然泣き出したりもするのですが、本人に聞くと悲しくて泣いているわけではないと言います。いったい彼女にとって私はどのような存在に映っているのでしょうか。私としては彼女とちゃんとした関係になりたいのですが、「愛がない」と毎回言われると、告白する勇気ももてません。このような経験のある方がいらっしゃいましたら、男女関係なくお話を聞かせて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2moko
回答No.7

私の憶測ですが、彼女は他に好きな男性がいるのかなと思いました。 もしかしたら好きな男性に遊ばれてるとか、浮気されてるかで、彼女は空しさを埋める為にF650GSさんと関係を持っている可能性があるんじゃないかと思いました。泣いているのは埋められない空しさとその男性を思い出すからじゃないでしょうか?(あくまでも憶測ですので違っていたらごめんなさい。) どういう理由にしても、もし彼女の事が本当に好きなら、友達に戻って距離を置いたほうが彼女のためだと思います。それから彼女の気持ちをきちんと聞いてあげたり、態度で大切にしてあげたほうがいいと思います。彼女が心を開いて信頼してくれてからじゃないと恋愛関係になるのは難しいかなと思いますし、今の関係のままだと、彼女の心が開くのは難しい気がします。

F650GS
質問者

お礼

そうですね。彼女は自分に自信がない分遊ばれやすいのかもしれないですね。(私も自分に自身がそこまであるわけではないですが)だからこそなんとかしてやりたいのですけどね。今回は様々なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (8)

• yuki314
回答No.9

『愛がない』ってなかなか言えないですよね~ 自信がなさすぎる のか ありすぎるのかの どちらか かな。 偏りすぎだと どっちつかずになるから 「それってどういう意味?」 って聞くといいと思いますよ。 あまり興奮させずに ゆっくりと 前に痛い思いしてると 混乱するって事はあるかもしれないので。 彼女が好きなら、諦めずに じっくり 話を聞いてほしいです

F650GS
質問者

お礼

たくさんアドバイス頂いて、お礼が追いつきません。本当にありがとうございます。彼女と付き合うだけが解決方法ではないと思うので、気長に話しを聞いていこうと思います。実際今の彼女は外見はともかく内面が魅力的ではないですね。

• ruci
回答No.8

自分の経験を含めて色々考えてみたのですが、 彼女は他に好きな人がいる。でもそれは叶わぬ恋・不倫等。だから優しいあなたに甘えて寂しさを埋めてる・・・ そして、虚しくて涙が出る・・・ もしくは、なにか心に深い傷がある・・(失恋の後遺症など) これは勝手な想像ですので外れの可能性は高いです。 心の問題はなかなか複雑ですし、単刀直入に聞いても無理かもしれませんね。 本当に今後、彼女になって欲しい!愛して欲しい!と思うのであれば、その愛の無いエッチ止めてみたらいかがでしょうか?がまんしてあげられませんか? 彼女にいいよって言われても、俺は好きだからやはり愛が無いと言われると寂しいし、無理やりみたいでつらいよ。と言って、ちょっと反応を見てみるとか。もしかしたら本 音を言ってくれるかもしれませんよ・・・ 彼女の涙の原因が分かってあげられるといいですね! がんばってください!

F650GS
質問者

お礼

確かに勝手な想像です。話をそこまでドラマチックにしないで下さい(笑)彼女からは手を引くことにします。彼女の行動も心配ですが、付き合うとなればそのような彼女と接しなければならない私自身も心配ですので。彼女もまだ若いですし。私ももっと若いですし。

• neterukun
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです 正直今の状態を続けるの心苦しくなっていくと思いますね。愛のないHなんか望んでますかね彼女。 行為はしたとしても愛があるHには勝てないこれは常識。 正直なところ私は彼女のセリフなんかどうでもいいです。 ようは貴方の気持ちではないでしょうか? よく考えてくださいよ、貴方の態度がケジメをつけてわかれるなり、「何も言うな、オレはお前を愛している」と 大きく包み込むなりの大きなアクションが 必要とおもいます。 貴方はどうしていたいんですか? 彼女とセフレになりたいんですか?この関係を今のまま続けたら彼女も貴方もすごく最終的には傷ついちゃいますよ。 貴方の気持ち正直にいってみればどうですか? そこではじめて彼女の本音は心開かれるのでは ないですか? 私は経験者じゃないですが、これは解ります。 貴方は今彼女の顔色を伺ってる場合じゃないと思います。 貴方自身でどう展開するかの決断をする時ではないか。 そう思います。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

F650GS
質問者

お礼

そうですねー。私も仕事とか友達の誘いを断ったりして彼女と会っているところがあるので、進展がないのであれば見切るのもひとつの手かもしれませんね。お互いの価値観も異なっていますし。

回答No.5

F650GSさん、こんにちは。 >彼女は私のことは何とも思っていないようです。時折Hする関係にもなりましたが、そんな時でも彼女は「愛がなくてもいいならいいよ」と毎回言っています。またHの時突然泣き出したりもするのですが、本人に聞くと悲しくて泣いているわけではないと言います。いったい彼女にとって私はどのような存在に映っているのでしょうか。 彼女は、あなたのことが好きなんじゃないでしょうか? 「愛がなくてもいいならいいよ」というのは、その気持ちの裏返しでは・・? だから、「自分は愛されてはいないんだけど、F650GSさんとHだけはするんだ」 ということを考えたときに、はっとなって涙が出てしまうのではないでしょうか。 彼女にとっても、それは本意ではないので・・ 本当は、ちゃんとした恋人として、関係を持ちたいので・・ >しかし、「愛がなくてもいいならいいよ」などと言葉で突き放されたことはこれが初めてです。話の流れからずれますが、そのように言われると、言われた自分もつらいですが、そのような言葉を発する彼女が心配でならないです。なんか自分自身に自信が持てないときって人にも冷たくなるので、なんとか彼女を奮い立たせたい気持ちです。やっぱり自分自身も好きでお互いも好きでいたいです。話を元に戻して、女性から好きといわれるまでもなく、私は彼女に思いをいつも伝えているのですが、、。 あなたが彼女に、好きだという気持ちをいつも伝えている、としたら 彼女の側に、何か事情があるのかも知れないですね。 彼女としては、あなたの気持ちを受け入れたい。 彼女も、あなたのことが好きなのに、なんらかの事情があって、すぐに恋人同士にはなれない・・・ などといったことはないでしょうか。 具体的には、彼女には別れる寸前だけれども彼氏がいる、とか 過去に辛い体験をしたために、もう恋愛はこりごり、と思っているなど・・・ 前者の場合は、 「俺は君のことが大好きだ!!俺が幸せにするから、俺だけを見てくれ!!」 と、彼女に心からのアプローチをして彼女を決意させましょう。 後者の場合は、彼女に恋愛するという自信を取り戻してあげないといけないので 俺がついているよ、いつも君のこと、思っているから・・・ という感じで常に励ましてあげてください。 今よりも、もっと強いあなたの感情を感じると、彼女も少し変わってくるんじゃないかと思います。 頑張ってください!

F650GS
質問者

お礼

そうですねー。まだ知り合って間もないのですが、もしかしたら彼氏がいるのかもしれませんね。恋愛に対して彼女が臆病になってるのも、言われてみればそのけがあるかもしれません。

noname#9182
noname#9182
回答No.4

「愛がなくてもいいならいいよ」と毎回言う・・・そう言われてあなたは何て答えていますか? 「お前になくても自分にはあるよ」とは言っていないのですか? 毎回言うのは、あなたにそう言って欲しいからじゃないのかなと思いました。 愛のないセックスをする自分、虚しいですよね。彼女が途中で泣き出したりするのは、心が寂しくて切なくて・・・だからなのでは? 本当は誰かに愛されたい、自分を心から必要とされたい、そういう気持ちが強くあるのに、どうせ愛なんかないでしょ?と無理して強がっているようにも思えます。 好きなら好きとおそれずに言ってください。 たとえ彼女が「私に愛はないよ」と言っても、「それでもいい」と言ってください。 そこから先、あなたと彼女の関係がどう変化するのか、それとも何も変化しないのか、それは私にもわかりません。 あなたの愛を確信できて、はじめて彼女も安心して恋愛できるのかもしれませんよ。 なんとなくですが、彼女は恋愛に臆病になっているのかな、自分に自信がないのかな、と思いました。 やり取りが一方的でもいいと思います。強引に押すことも必要ですよ。

• dolldoll
回答No.3

あなたの愛を求めているのでは? 愛がないなら、愛を与え、愛をある関係にすればよいと思いますよ。

F650GS
質問者

お礼

愛と一言で言うのは簡単ですけど、どうされたら愛していると感じてくれるかは難しいです、、。メールや電話もなかなかつながらないので、どしてもやりとりが一方的になってしまっています。

• fibula
回答No.2

「愛がなくてもいいならいいよ] わたしには、「愛している」としか聞こえませんが・・・  どうして「私のことは何とも思っていないようです」と思われるのですか?  女性の方から、好きって告白して、今の関係を終わらしたくないと、考えているんじゃないかな

F650GS
質問者

お礼

いままで付き合った女の子は、さすがに自分から好きとストレートに言ってくる人はいませんでしたが、雰囲気で自分のことを好きでいてくれているんだなと思うことはありました。しかし、「愛がなくてもいいならいいよ」などと言葉で突き放されたことはこれが初めてです。話の流れからずれますが、そのように言われると、言われた自分もつらいですが、そのような言葉を発する彼女が心配でならないです。なんか自分自身に自信が持てないときって人にも冷たくなるので、なんとか彼女を奮い立たせたい気持ちです。やっぱり自分自身も好きでお互いも好きでいたいです。話を元に戻して、女性から好きといわれるまでもなく、私は彼女に思いをいつも伝えているのですが、、。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

「愛がないのに」Hをしててむなしくなるんじゃないでしょうか・・・・ どっちにしてもそんな女の子と付き合わないのが賢明だとは私は思いますが・・・ 女の子で「愛がなくてもHができる」人なんて、付き合ってもこの先いいことないと私は思います・・・(失礼

F650GS
質問者

お礼

正直私もむなしいです。さすがに「愛はないよ」とか女性に言い切られたのは初めてなので、、、。行ったことありませんが、まるで風俗に行ってやることやるだけなような感じがしてなりません。