• ベストアンサー

カッコいい名字を教えてください!

jeshicaの回答

  • jeshica
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

由来はわかりませんが 神楽 二階堂 永留(ながと) 佐久間 真田 白河 宇佐美 などですかね わたし個人の意見ですが… 参考までに。

chitaniumu
質問者

お礼

ありがとうございます! 神楽は個人的に好きな名前です。本物の神楽も好きですし。何故だか僕は神道系が好きなんですよねぇw。雅楽も好きでよく聞きますし。 二階堂って、よくアニメとかのキャラで出てそうですね。 永留に関しては僕は長門と書いた方が好きかなぁ。

関連するQ&A

  • 一番カッコいい苗字はどれだと思いますか?

    この中で一番カッコいいと思う苗字を教えてもらえますか? 成瀬 滝川 黒瀬 黒崎 日渡 速崎 速瀬

  • かっこいい苗字は何ですか?

    皆さんがかっこいいと思う苗字は何ですか?

  • シンプルだけどちょっとかっこいい苗字

    シンプルだけどちょっとかっこいい苗字 ちょっと小説を書いてみたいと思いました。 でもいい苗字ってなかなか探すのが難しいです。 いろんなサイトみましたがなんだか決めきれません。 そこで質問です。 皆さんが思うシンプルだけどちょっとかっこいい苗字って何でしょうか? 漫画やアニメみたいにキャラが濃くないのでやたらかっこよすぎる苗字は勘弁してください。 いくつでもあげてくださって結構です。 というか思いついたものすべて書いてくれると嬉しいです。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • かっこいい苗字教えてください

    こんばんは。 いつもお世話になってます! 突然ですがあなたの周りにすごい苗字、もしくはかっこいい苗字の人はいますか? 私は高校のとき、先輩に熊之御堂(くまのみどう)さんという方がいて 苗字だけで4文字も使うなんて!とびっくりした思い出があります。 お暇でしたら回答よろしくお願いします^^

  • カッコいい名字

    カッコいい名字ありますか? 私は個人的に、「神埼」「矢吹」「梅垣」が好きです。 「矢吹」は格好いいですね 矢が吹くと書いて矢吹! 素敵です。 可愛い名字より断然格好いい名字が好きです みなさんはどうですか?

  • 変わった・かっこいい苗字と名前

    みなさんの知っている範囲で、これは変わっている、これはかっこいいという苗字や名前はありますか? 私は昔「天沢」という苗字の友達がいました。しかも名前は漢字は違いますがセイジでした。当時「耳をすませば」が出ていた頃なので彼はかなりの人気者になっていました。 あとは最近では澪とか凛とか名前にしている人もいましたね。

  • 皆さんがかっこいいと思う苗字を教えてください。

    できれば、漢字が二文字、読みが四文字の苗字を教えてくださるとうれしいです。 実在する苗字がいいです。よろしくお願いします。

  • この中でかっこいい名字ってどれだと思いますか?

    斎藤、遠藤、大槻、一条、二階堂です。

  • 名字?苗字?

    どのカテゴリーに選択したら良いのか悩んだんですけど… 「みょうじ」と言っても,{名字}と{苗字}の2種類ありますよね。それって、なにか違いがあるのでしょうか? 使い分けた方が良いんですか? それとも、片方が本当で、もう片方は元々日本語では無かったのでしょうか… 答えの見当がつきません。 回答宜しくお願いします。

  • あなたの名字は、珍しいですか? よくある名字ですか?

    あなたの名字は、珍しいですか? よくある名字ですか? そして、珍しい名字の方は普通の名字に、逆に普通の名字の方は珍しい名字に変りたいと思いますか? また、もしその「珍しい」或いは「普通」であることで、不都合な体験をしたことがあれば、それについてもお聞かせ下さい。