• ベストアンサー

カッコいい名字を教えてください!

jeshicaの回答

• jeshica
回答No.1

由来はわかりませんが 神楽 二階堂 永留(ながと) 佐久間 真田 白河 宇佐美 などですかね わたし個人の意見ですが… 参考までに。

chitaniumu
質問者

お礼

ありがとうございます! 神楽は個人的に好きな名前です。本物の神楽も好きですし。何故だか僕は神道系が好きなんですよねぇw。雅楽も好きでよく聞きますし。 二階堂って、よくアニメとかのキャラで出てそうですね。 永留に関しては僕は長門と書いた方が好きかなぁ。