• ベストアンサー

後輩の嫁に渡すプレゼント、何がいい?

まだ結婚していないのですが、結婚するであろう後輩の彼女のお誕生会の時に 気の利いたものを送りたいのですが、何か良いアイディアあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 私はプレゼントで困ったときには花束を持っていきます。 時間に余裕があれば質問者様の後輩に彼女の好きな花を聞いてから花屋さんに行くのが良いかもしれません。 今まで気を使っていてくれたのかはわかりませんが、喜んでくれなかった人はいませんでした。

その他の回答 (1)

• nyao-nao
回答No.2

私は困った時はお菓子をプレゼントしています。 ゴディバなどの高級チョコレート(夏場は難しいですね^_^;)やマカロンの詰め合わせとか。 包装が凝っていて可愛い物だと尚良いです。