• 締切済み

熱海で高校生男子4人の未成年でも泊まれる温泉旅館

熱海or伊豆で高校生男子4人の未成年でも泊まれる温泉旅館を探してます 保護者の同意が必要でも大丈夫です 出来ればたくさん教えてください!お願いします!

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

伊豆の北川温泉に小さな民宿のような旅館が数軒あります。海岸(防波堤の外)に露天風呂があり、どの旅館の宿泊客でも無料で入浴できとても気持ちいいですよ。部屋はそれなりですが、男子四人なら和室ひと部屋で充分でしょう。その代わり、食事は予算次第ですが、伊勢エビなどの舟盛りを出してもらえるかもしれません。しかも翌朝の味噌汁は伊勢エビの御頭入りでとても美味しいですよ。未成年可能かどうか、北川温泉の組合で聞いてみたらいかがでしょう。