OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箱根か熱海の温泉旅館のことで!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161736
  • 閲覧数227
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (161/423)

こんにちわっ!
だんだん寒くなってきましたね!
それで今度仲のいい友達(女の人)と二人っきりで温泉行くことになりました!
それでみなさんに聞きたいことがあるんですけど、
箱根か熱海でいいホテル又は旅館を教えてくれませんか・・・。
予算は大体一泊二日で一人一万前後で近くに温泉があるとこを探してます!
ちなみに神奈川(茅ヶ崎市)から車で行こうと思います!
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

tamatamaneginegiさん、こんにちは。いいですね~温泉。私も行きたいですよ。羨ましい・・・

ところでおすすめは、箱根の仙石原(早雲山ロープウェイの途中「姥子」駅)の、「ホテル グリーン・プラザ箱根」です。
こちらは女性向けに色々なリラクゼーションのコーナーを設けてまして、全身マッサージ、足ツボ、ネイル・アートなどがあります。それにちゃんと女性用の広い露天風呂もあります。山の中腹だけあって露天風呂や部屋から富士山がしっかり見れますよ。
私も神奈川県人なものですから、近いだけあって箱根のホテルには色々泊まりましたが、堅苦しくなく女性数人で泊まるにはとても居心地が良いホテルでした。彼氏と泊まるならまた違ったホテルがいいとは思いますけどね(^^;)。

お値段は和室の和風ご膳コースで\1万2千円~。洋室のフランス料理コースで1万円~。季節によっては特別プランがありますので、詳しくは以下のURLをご覧下さい。

<ホテル グリーン・プラザ箱根>
お礼コメント
tamatamaneginegi

お礼率 38% (161/423)

有難うございました!
箱根の仙石原ですねっ!
価格もお手ごろなのでこんど地図を買って探してみたいと思います!
それと男の人でも楽しめるのでしょうか?
なんにせよ、回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-02 15:47:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

温泉の季節ですねー 箱根は色々とありますが、男性と行くのであれば、ユネッサンは如何ですか… とにかく色々な温泉が楽しめます。 水着もレンタルできますし、楽しいですよー。 小涌園が経営していますから泊りにも事欠かないし、確かパック料金が設定されていた気がします。 温泉の総合テーマパークと言った所でしょうか… 温泉だけで一日が過ぎてしまうかも知れません。 とにかく大きいです。 貸しきり混浴もあ ...続きを読む
温泉の季節ですねー
箱根は色々とありますが、男性と行くのであれば、ユネッサンは如何ですか…
とにかく色々な温泉が楽しめます。
水着もレンタルできますし、楽しいですよー。
小涌園が経営していますから泊りにも事欠かないし、確かパック料金が設定されていた気がします。
温泉の総合テーマパークと言った所でしょうか…
温泉だけで一日が過ぎてしまうかも知れません。
とにかく大きいです。
貸しきり混浴もありますよ。
では。
お礼コメント
tamatamaneginegi

お礼率 38% (161/423)

アドバイス有難うございましたっ!
ユネッサンですか・・・・。
箱根のどのあたりにあるんですかねぇ~。。
とりあえず、地図を探してみますっ!
ちなみに男って『tamatamaneginegi』のことです!(笑
また、いろいろな事を質問すると思いますが
よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-02 17:39:44


  • 回答No.3

「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。 ...続きを読む
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
お礼コメント
tamatamaneginegi

お礼率 38% (161/423)

回答ありがとうございます!
いいHPを見つけてもらい感謝しております!
これからの計画の参考にさせてもらいます!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-04 16:01:44
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

熱海でしたら下記HPをご参考に・・ 「戻る」で地図が出ますので箱根も検索できますよ。 ...続きを読む
熱海でしたら下記HPをご参考に・・
「戻る」で地図が出ますので箱根も検索できますよ。
お礼コメント
tamatamaneginegi

お礼率 38% (161/423)

返事遅くなりましたが、回答ありがとうございます!
URLを参考にしていい温泉を見つけたいと思います!
ありがとうござしました!
投稿日時 - 2001-12-04 15:57:07
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

さて、余談ですが、安く取れる宿を紹介します。 練り練った計画性のあるご旅行には合わないかもしれませんが、 素泊まりで1人3500円からっていうのがあります。 あ、2人の場合は4500円ですが。 ただし、当日予約のみで、当日空き部屋があったら泊まれるという感じなので 3連休とか混みあう時期はおそらく取れません。ねらい目は平日はもちろんですが週末なら、3連休じゃない、学校のある第1、第3土曜日です。 ...続きを読む
さて、余談ですが、安く取れる宿を紹介します。
練り練った計画性のあるご旅行には合わないかもしれませんが、
素泊まりで1人3500円からっていうのがあります。
あ、2人の場合は4500円ですが。
ただし、当日予約のみで、当日空き部屋があったら泊まれるという感じなので
3連休とか混みあう時期はおそらく取れません。ねらい目は平日はもちろんですが週末なら、3連休じゃない、学校のある第1、第3土曜日です。
朝9時半からコンビニのampmで取れます。ampmに電話機のついた機械があるのですがその旅行のボタンを押して、レジで支払い、宿泊券をもらうというシステムです。チラシはその機械に備え付けてあります。安い割には比較的あたらし目のホテルなんかもあったりして、取れたらお得!って思いますよ。ちなみに僕は熱海の池田ホテルをよく利用しています。(本館は古めかしいですが、新館のヒット率80%ですね。)温泉は24時間入れ、チェックアウトが11時だからです。
予算が浮いた分、おいしいものを食べに行くのも手かと思いますよ!
ちなみに下のURLから画面右の「宿泊情報」→「本日の宿」で情報がみれます。
なんか最近前日予約も割増(500円かな?)ではじめたみたいですが。
お礼コメント
tamatamaneginegi

お礼率 38% (161/423)

返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございます!
そんなに安い旅館があるなんてびっくりしました!(笑
その分のお金が余ったのをおいしい料理に使うのもいいですねっ!
参考にさせてもらいます!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-04 15:59:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ