• 締切済み

熱海の温泉があるホテルか旅館

初めまして、質問お願いします。 11月の第3週目の水曜日か木曜日に、熱海に行き、温泉に入ろうかと思っています。 東京から京都へと帰る途中なので、一応熱海と表しましたが熱海でも伊豆でもどこでも構いません。 できれば露天風呂がついていて、1人15000円くらいまで、 頼めば船盛りを作ってくれるようなところが希望です。 ちなみに女性3人でいきます。 ペット同伴可能な旅館があったらそれを優先して教えていただきたいです。 どこかオススメはありますか? ネットで旅館を探すのは初めてなので、どう検索していいのかわからず…。 また、いく日にちが定まらないので、当日でも入れるところを探しています。もしくは2、3日前の予約が可能なところ。 よろしくお願いいたします。

• you_s_
  • お礼率85% (156/183)

みんなの回答

回答No.1
you_s_
質問者

お礼

ありがとうございますー(^^) こんなに沢山あるんですね~。 いろいろ調べてみたいと思います★ ほんとうにありがとうございました!